 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

基準がわからない。 





友達ってさ
気づいたらなってるもんじゃないの?

友達になるのに
いちいち許可とか
必要なの?


それってもう
友達じゃないと思う。


一緒にいて
楽しくて
時には
イラついても
そばにいるっていうのが


友達なんじゃないの?

そりゃさ
キライになることだってあるよ?
でもさ
そんなところも
大好きになってるのがさ
友達とか
恋人なんじゃないの?


友達の基準って何?

ドコまでが
知り合いなの?

ドコからが
友達なの?


こんな世の中が続くなら

独りで居たほうがマシだ。



[2013/01/25 05:56] 日記 | TB(0) | CM(0)

あけてました。おめでとう。 





あけてました。

おめでとうございます。

私事でありますが

昨年度は

学校が30周年でもあり

文化祭、体育祭、30周年式典

そして受験という

なんとも忙しい年でありました。


本年度も

昨年度よりも
楽しみ、自分の綴りたい言葉を
たくさん綴っていこうと思っております。

本年度もよろしくお願いします。



[2013/01/01 13:31] 日記 | TB(0) | CM(0)

ひさびさ! 




おひさしぶりです^^

やっと受験が終り

進学先も決まり・・・・

やっと肩の力が抜けました^0^!


でも

まだクラスに学校に
進学先が決まっていない子もいるので
一緒に切磋琢磨していきます!





今日の出来事ー


今日は久々の中学メンたちと
カラオケいきましたー
大半はだべってたんですけどw

家に帰ってかーらーのー
サンジ!

お父さんがサンジのついたお菓子を
買ってくれていました^0^!
まじ感謝!サンクス!

いつ見てもイケメンで・・・
さすがサンジさんですね!


いまからまた
日本史の勉強をします^^

平安時代を完璧にする!
がんばりまそっ


明日も元気に頑張ります


[2012/12/23 18:41] 日記 | TB(0) | CM(0)

どろどろりん 



追記を

みてね
続きを読む
[2012/05/06 01:12] 日記 | TB(0) | CM(0)

溜息 


こら
お前はなにがしたいんだよ
はげ。
ばかにすんなよ
言っとくけど
なんでうちがキレてるか
わかってないだろ
だから
お前はだめなんだよ
ちったあ
自分が何をしたか
考えろ
自己中も
大概にしろよな
誰もがみんな
お前の見方じゃねぇんだよ
わかったか、ばか
少しは自分の言動を振り返ってみろ?
お前が正しかったか?
うちが悪かったのか?
なんなんだ。お前は
殴りそうだわ
やめてよね
自分のことばっか
棚の上において
人の悪口言うな
聞いてるこっちが
胸糞悪いわ
1人じゃ何も出来ないくせに
行動にいらつくんだよ
ちょっとは黙ってろ
自分の意見ばっかり通そうとか
思ってんなよ
時には意見が通んない事だってあんだよ
自己中




つかれたわ


[2012/03/08 21:40] 日記 | TB(0) | CM(0)
