 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まじかまじかまじか 




kimitoboku.jpg



まじか
まじなのか

え?


T君が
君と僕。2の

OPだって?


やったぜ!

まさか
好きなもの同士が・・www


最高だな^^^^^^w


早く見たいなぁ

君と僕。好きだ


悠太にはやくあいたいww




[2012/03/25 13:51] 君と僕 | TB(0) | CM(0)

まぢでヤバイ(;-;) 

やっばい;;宿題が終わんない;;てか、今年も7月中には、終わらせようとおもってんのに、ぜんぜん

終わんないよぉ~てか、数学とかぜんぜんわかんないし・・・;どーせ、僕は馬鹿ですよっ!←開き直

り;;

てか、まじで誰か教えてくれぇ(;-;)これじゃぁペンタブ買ってもらえなくなっちまうよっ(泣)

たーすーけーてー(こんなことしている間に宿題すればいいじゃん;;)

てか、このごろ暑いし、宿題する気もうせる;;クーラーまだ、いれてない;;まぁ、うちは涼しいし・・・?

もーっ!!誰か、僕の宿題手伝ってよぉー!!自由研究とかまじ、ぜんぜん浮かばないんだけどっ

っ!!でも、人間の生体を、調べる気満々^^;多分死ぬとおもう;;社会もなんか、新聞から切り抜いてまとめてこいとか言うし!!まじ、無理ですから!!

もーうち、そろそろ寿命がくるかも・・・・;;;しぬぅぅぅ!!

英語と国語はほとんど終わったけど、理科と数学と社会と家庭科と・・・・・まだ、いっぱいあるんだけ
ど!!しかも、美術部員だからって美術の宿題だせ、とか、まじありえねーみたいなかんじだよ;;

あーもう、誰か明日一緒に宿題やろうよー;0;

まじ、死ぬかも・・・・・ペーンーターブゥゥゥゥゥ!!!!!

えーと、あと、8月の、13、14、15日は、おばぁちゃん家に、行くんで、その日は多分てか、100%

書き込めないんでそコンとこよろしくっす!!←(゜д゜)?

今日は長くなったなぁ・・・・。コメおくれ^^

410130-13773-3-45895-pc.jpg
410130-20184-7-68585-pc.jpg

[2008/07/20 16:11] 君と僕 | TB(0) | CM(0)

君と僕好きだぜぇ 

君と僕を昨日久しぶりに読みましたアップロードファイル

要っちかっこいいです^^めっちゃすきだぁ~LOVE
>知っている人は一緒に叫びたいです^^これ、君と僕画像だよん^^
410130-20184-7-68585-pc.jpg
img_kimiboku_34.gif
410130-20184-5-68583-pc.jpg

[2008/06/04 12:42] 君と僕 | TB(0) | CM(0)

君と僕。の画像ですww 

君と僕。ってやっぱり絵がかわいいですwwあんまりこんな絵を描いている漫画家とか、いないんでちょっと新感覚?見たいなかんじですv
410130-13773-3-45895-pc.jpg

410130-20659-1-70246-pc.jpg

[2008/05/05 16:19] 君と僕 | TB(0) | CM(0)

知ってますか? 

みなさん、『君と僕。』ってマンガ知ってますか?めっちゃ笑えるときもあるし、青春って感じのときもありますvv
そんなマンガなんですけど、じつは私一番初めは、買うのをためらったんです。

だってなんか[青春]感が丸出しっぽいタイトルだったので、ちょっといやだったんですけど、紹介のところに「脱力系青春コメディ」的なことが書いてあったので、買ってしまいましたww

そしたらそれが大当たりでギャグマンガだったんです。ギャグマンガが嫌い人もぜったい好きになれると思います!!

410130-12140-1-38605-pc.jpg

[2008/05/02 23:46] 君と僕 | TB(0) | CM(2)
