 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトン貰ってきた 

はうはう(^ω^)くりまっちょのとこからもらってきたよ~ん



自己紹介バトン。

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんと
 その人がやったかどうか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


◆回す人5人

A:ジャブさん
B:るまちゃん
C:擁歩
D:アリス様
E:返すよ!くりまっちょww

◆あなたの名前
ヘイムダルです。名前かえますた^p^北欧神話のキャラからいただきましたよン^^
マンガにもなってるからね!この仔!声優は朴さんだよ!コンチキショー!!ヘムすきだぁぁぁ!!!!←

◆呼ばれ方
はっはーん?しるかい。んなもん、でも、本名ならあだ名にさんづけされてるよ~

◆あなたの年齢
1歳以上100歳未満☆←

◆好きなもの
小説、マンガ、MIのCD、スケッチブック、水彩絵の具

◆今現在 恋人は?
小説キャラでいいなr(ry

◆好きなタイプ
優しいヒト、人のことを考えているヒト、笑うヒト

◆嫌いなタイプ
ネチネチしてるヒト、自己中なひと、感情がガキっぽいヒト

◆好きな映画
DEATH NOTEとか、あとラブコン
それくらいかな?

◆好きな音楽
MI、ポルノ、スガシカオ、中島美喜かな?

◆送り主を色にしたら?
・・・?えーとぉ・・・・水色?見たいな感じかな

◆回す人を色にしたら?

A:ジャブさん→エメラルドグリーン
B:るまちゃん→ピンク
C:擁歩→白
D:アリス様→赤
E:くりまっちょww→水色^p^

◆好きな食べ物
甘くないの、あと苦くないのと辛くないの魚もあんまり好きじゃないし、肉とかも、
フルーツはすき!!!

◆それぞれの罰ゲーム

A:ジャブさん→そんなことできません!
B:るまちゃん→上に同じく
C:擁歩→上に同じく
D:アリス様→上に同じく
E:くりまっちょ→跪k(ryごめんごめん←

はい、ふざけてます。ごめんなさい(とくにくりまっちょww
追記はオタクな仔オンリーでみてね←続きを読む

[2009/01/10 17:56] バトン | TB(0) | CM(1)

心の思いは捨てきれませんよ 

はい。順序良く人生の階段を踏み外しております←

友からバトンが回ってきたので追記で・・・・おk?続きを読む
[2008/12/30 18:09] バトン | TB(0) | CM(1)

わほわほ^^ 

【冬】冬ってる片想いバトン【好きな人がいるひとよう】バトン

Q1 はじめまして、お名前をどうぞ。
A1 ミカエルですよー笑
Q2 良いハンドルネームですね////
A2 でしょー← 大天使さまさまだよー^^
Q3 さて、これからお兄ちゃんがいろいろ質問するけど答えてくれるよね^^?
A3 おkおk^p^
Q4 よしよし(´・ω・)ノいいこいいこ
A4 わひょーい←
Q5 最近、寒くなってきたよね。君の住んでるとこは寒い?
A5 日本じゃあったかいんじゃないかな?-?
Q6 はい、先生に注目ー。ペン置いてー
A6 いつから先生になりましたk(ry
Q7 今、恋してる?
A7 してるしてるしてるしてr(ry
Q8 その人はどんな人なの?好きなとこ挙げてみて
A8 やさしいところ、ちゃんと人のことをかんがえてるところ
Q9 一日、好きな人と一緒にいれる券を手に入れました。何をする?どこへ行く?
A9 遊園地とか、とにかく遊べるところ!!
Q10 そのときはどんな服装で行く予定?
A10 スカートじゃない??でも、自分のキャラにあった服装でいくよ^^
Q11 突然だけど、チロルの「きなこもち」おいしいよね。
A11 あれは神並みの味だよね^^
Q12 告白はしようと思ってる?・・
A12 思わない、フラれるのが怖すぎてむり
Q13 上手くいきそう・かな・・?
A13 ムリなんじゃない??この頃話してないし
Q14 すぱいだーまっ!(すぱいだーまっ!って言って。
A14 ナゼに?すぱいだーまっ!(すぱいだーまっ!
Q15 あ、今言ったとこ君の好きな人が見てたよー。
A15 ヘンジンと思われてるから大丈夫だよ←
Q16 好きな人が今、ここを見てます。メッセージをどうぞ。
A16 えっ・・・?いきなりですか?と・・・友達で居ましょう!!!(精一杯;;
Q17 素直に答えてくれてどうもありがとう!好きな人と上手くいくといいね!ばいばい!。
A17 ありがとーーーう!!!!
ちょっくらもらってきたバトンだよ^^


[2008/12/05 19:08] バトン | TB(0) | CM(0)

骨折しました 

わっふぅ←

気にスンナいつものこってい!

続きを読む
[2008/11/02 16:29] バトン | TB(0) | CM(2)

バッチョーン← 

真紅眼からバトンまわってきたから、追記でのせとく続きを読む
[2008/11/02 16:06] バトン | TB(0) | CM(0)
