 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すきです、いや愛してます← 




赤司


黒バスの赤司が
この頃愛しいです


もう

かわいすぎだろ
赤司

やばいな
愛だ、愛


誰か一緒に語ろうず!!




[2012/07/30 18:09] 糞絵 | TB(0) | CM(0)

久々に描いたよ 





絵を


smn


前アナログでうpしてた
しゃむくんを
デジタルにしてみた


学校やすみだぜーイエーアア!


[2011/09/20 11:24] 糞絵 | TB(0) | CM(0)

だいすきぃぃぃぃぃぃぃいいいい 




ガチで!!!

好きなんです

vip店長さんがww

声とか
性格も
ガチでツボww

やばいね!

v


それで、イケメンとかww
マジ惚れるwww

大分前に描いてました
うpすんのわすれてたー

下のはまだ、アナログだけど
近々デジタルで書き直すつもり・・

そらるさんとしゃむおんさんです!

s
sm


あー・・・
かっこよすぎて照れる///

[2011/08/08 14:05] 糞絵 | TB(0) | CM(0)

ありがとう!! 


                 15000HIT.jpg




いつのまにやら・・・・
15000HIT☆ありがとうございます!


やふー!
しかし、今日ブログ更新して
やっと気づいて・・w
今さっき描き終わった!
30分以下クオリティwwwすみませんww

近々ちゃんとした絵を
うpするつもりです!;
即興の御礼絵ですみません;
ちゃんと今回は描く!(`・ω・´)キリッ

1000もなにもやってなかったし・・
ごめんなさーいっ;


これからも
心の雫を
皆様、見ていってください^^





今年の夏は
何枚かうpするぞー!
\おー!/


\無理だろー!/←


最初、1500になってましたー;;
ごめんなさーいっ;

[2011/08/05 13:05] 糞絵 | TB(0) | CM(0)

はまった 

                  バイビーベイビーサヨウナラ

すごくはまった

バイビーベイビーサヨウナラ

自殺ソングなのに
めっちゃはまった







[2011/08/03 00:32] 糞絵 | TB(0) | CM(0)
