 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えちゃちゃちゃちゃ 

m.jpg



さっきまで絵茶してましたー
いやぁ久々すぎて死ぬかとおもた\(^0^)/www

にしてもあれだ・・・


画力無さすぎ・・!!
びっくりしたよww
この頃描いてないからってコレはきついぞwwww
あー、マトリョシカまじ神
てか、GUMIが神だ
GUMIの曲殆どつぼだww
特に今はパンダヒーロー!!!
あれはまじめに神だ!
クラスの仲いい奴ともそれしか今会話してないww
あとは
自分的には十面相も神だなー
GUMIかわいーハァハァ←

そうだ
十面相描いてみよう、うん。


だれか一緒に十面相描こうぜ!


[2011/03/05 00:49] 絵チャの絵 | TB(0) | CM(2)

きだ君が好きです← 

キダ


さっき、一人で描いたきだ君。

・・・・デュラララ!おもろいね。

あと、下のはシズちゃんとイザヤです。



・・・・・・・・へたいねー!うち。


イザヤ・シズオ


画力がほしいです←


[2010/03/18 17:24] 絵チャの絵 | TB(0) | CM(2)

えちゃちゃー 

今梨緒と絵チャしてたー


んで、出来上がったのがこれー

ww.jpg

左:梨緒  右:俺


梨緒うますぎー

俺の絵ただのカスにしかみえねー^p^





[2009/09/07 17:02] 絵チャの絵 | TB(0) | CM(0)

帰ってきました 

二度目


さっきまで絵チャしてて、これは載せなきゃいけないと思ったものwww

左が青眼、真ん中梨緒、右オレ

てか、うますぎなんだよ!!!!!

仮閉鎖もほんのすこしでしたね・・・ww

これからは、土曜日曜限定の更新に変えますwww

みんなこれからもよろしくねーーー!!!


[2009/06/26 22:00] 絵チャの絵 | TB(0) | CM(2)
