 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんとか、かいふくです^^; 

なんとか、回復して、できるようになりましたので、『詩』を、追加しときますです^^



続きを読む

[2008/04/22 17:13] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(3)

緊急です。 

PCを、来月まで禁止されたので、ちょっとの間お休みいたします。勝手に申し訳ございません。

また、新しく、詩などを入れるので、ぜひ見てください。
[2008/04/19 14:31] 日記 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちは!トラックバックテーマ担当浜地です。今日のテーマは「あなたのカラオケ十八番は何ですか?」です。カラオケってふとした瞬間とか一回行きたいな~と思ったら無性に行きたくなりませんか??浜地は今カラオケ行きたい病にかかっております!!><かれこれ半年ぐらいカラオケ行ってないし、新しい・..
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのカラオケ十八番はなんですか?」



えーと・・、やっぱりぱっと浮かんできて歌いやすいのってアニソン?かなぁ
『月の呪縛(カース)』が、歌ってしまいますぅ。

あとはぁ、忘れちゃうときもあるけど、月の呪縛が浮かんでこなかったら、もってけセーラー服を、歌っちゃいますねぇ。
[2008/04/16 14:45] 日記 | TB(0) | CM(1)

おお振りで・・。 

めっちゃ萌えですww浜ちゃん!!幼少とか、ショタで、ヤバスでした!!

萌えの領域超えてますよ!!私的には浜田と、泉のCPが好きですねぇ、

あと、叶くんと、三橋のやつと、水谷と栄口のCPも好きですww

screen2_game_04_b.gif

[2008/04/08 22:04] おお振り | TB(0) | CM(2)

私の詩的なもの・・。 

なんか初恋ってかそんな感じの詩が出てきたのでかいてみましたっ;;;よかったらコメントくださいっ;



続きを読む
[2008/04/07 17:21] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(1)

進級しました。 

今日進級して、二年生になりました。でも、クラスに馴染めない人ばかりでちょっと学校がいやになり
ました。テンション激減です・・。仲のいいことは離されるし、なんか、僕のクラスは問題を抱えている
子のクラスらしいです。めっちゃやだなぁ・・・・↓↓。もしかしたらヒッキーになるかもしれません・・。
サスケくんで元気をとりもどしますww^^
[2008/04/07 14:33] 日記 | TB(0) | CM(0)

もうすぐ新学期 

今日を入れて後、四日で、学校が始まります・・。あー夜更しができない・・。テストも近くなっていく一

方で、勉強はぜんぜんしてませんっ;;点数がやばいかもです;;。今からやまはってすぐにでも、覚え

ないとやばいです・・。テストで、いい覚え方とかないんでしょうかねぇ・・(泣)
[2008/04/04 14:30] 日記 | TB(0) | CM(0)
