 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明後日体育会だよ~ 

う~、明後日は体育会だあ~うきゃ

足が痛いよぉアップロードファイルこのごろ短いけど、今日はこれで・・ハート

[2008/05/30 19:32] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日はルルーシュだ! 

うはぁ~今日はルルーシュだぁキラキラ

めっちゃテンション絵文字名を入力してくださいだぜぃLOVE

YOUTUBEでも、ルルーシュとか、めっちゃみまくってるし、ルルーシュ萌え絵文字名を入力してください

てか、先週のは、あんまり、みれなかった・・ダウン

まぁ画像で、ルルーシュ見れればそれでみれればグーみたいなぁあはは~

[2008/05/18 13:58] 日記 | TB(0) | CM(0)

おお振りにはまりました! 

いやぁ~久しぶりにおお振りを見たらまた、はまりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

泉萌えです絵文字名を入力してください

これ、おお振りの画像ですLOVE
おお振り7

[2008/05/16 20:33] おお振り | TB(0) | CM(0)

宿題が多すぎだよぉ 

数学の宿題が多すぎて、やばい・・・謝罪~!

でも、月曜はPC授業で使えるからうれし~うきゃ

なんで、ネットは、使えないかなぁ学校は・・・汗;;

使えたら学校から更新するのに・・・でも、PC使えるだけでいいんだ~は-と
[2008/05/10 11:35] 日記 | TB(0) | CM(5)

最近の・・ 

最近、略語で、話してる子とか、いるけど、「KY」以外わたし、知らないんですけど・・うにゅ

他ってなにが、あるの?!怒みたいな;;骸・・?クフフ笑

だれか!「KY」以外の言葉お~し~え~て~
[2008/05/08 18:20] 日記 | TB(0) | CM(0)

君と僕。の画像ですww 

君と僕。ってやっぱり絵がかわいいですwwあんまりこんな絵を描いている漫画家とか、いないんでちょっと新感覚?見たいなかんじですv
410130-13773-3-45895-pc.jpg

410130-20659-1-70246-pc.jpg

[2008/05/05 16:19] 君と僕 | TB(0) | CM(0)

知ってますか? 

みなさん、『君と僕。』ってマンガ知ってますか?めっちゃ笑えるときもあるし、青春って感じのときもありますvv
そんなマンガなんですけど、じつは私一番初めは、買うのをためらったんです。

だってなんか[青春]感が丸出しっぽいタイトルだったので、ちょっといやだったんですけど、紹介のところに「脱力系青春コメディ」的なことが書いてあったので、買ってしまいましたww

そしたらそれが大当たりでギャグマンガだったんです。ギャグマンガが嫌い人もぜったい好きになれると思います!!

410130-12140-1-38605-pc.jpg

[2008/05/02 23:46] 君と僕 | TB(0) | CM(2)

久しぶりですww 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは
「休日は何時まで寝てますか?」です。普段学校やお仕事をしていて、朝早く起きないといけない
ー!というような方、お休みの日にはゆっくり寝たりしますか?私は休日でも、普段と同じ朝早い時間
に目が覚めてしまい、そのまま2時間ほど用事をします。予定・..
FC2 トラックバックテーマ:「休日は何時まで寝てますか?」



休みの日って普通12時くらいまで起きてるんじゃないのって感じです。

なんか、友達に聞くと、11時とか、10時とか言っててええ~とかおもってましたwwあぁ~この頃休日

もくそもなくて、夜更しばっかりしてます;;
[2008/05/01 17:53] 日記 | TB(0) | CM(0)
