 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悲しきかな人生(T-T) 

せっっっっっかくPCがなおったって思った矢先に、メールができなくなってテンションめっちゃ下がり気味↓↓てか、もしかして、YOUTUBE見すぎたせい!?見たいな事をかんがえてました;;でも、違うらしいです(^^;)

でも、僕の画像が多すぎて、耐え切れなくなったらしいです(。。;;)

てか、画像くらいいいじゃん\(`з´)/でも、そんなことは言えない・・(゜д゜;)うをいっっ

テストも自信ないやつばっかりいい点数でハァ・・(@-@)目ぁまわる;;

でも、8教科で、550点以上は取れたしいいかな?的な考えも(^m^;)

てか、今日ほんとは友達と遊ぶ予定だったのに、雨でやめました(TへT)

明日はお父さんとお出かけですv(^^)v来月はペンタブだしいいかな?みたいな^^

[2008/06/28 17:28] 日記 | TB(0) | CM(5)

テスト終わったのだぁ~ 

今日で、テスト終了だったよンアップロードファイル数学以外は何とかできたよ;

この頃更新してないんで、今日はちょっと長めの日記にしたいと思います^^

てか、水曜日くらいに7度9分も、熱が出ちゃって、大変だったよぉ絵文字名を入力してください

でも、学校には行ったんだ^^だって、次の日テストだし・・汗?

この頃ずっと風邪気味で、体がだるいよ;てか、友達のテンションにも、ついていけないんだよねアップロードファイル

だって、みんなアニメの話ばっかでぜんぜんわかんないよ;;みたいな感じで、結構オタクがなくなってきてます;

それに、クラスじゃアップロードファイルちょこむぅすさん、ここ教えてほしいんだけどアップロードファイルとか、

猫オタクじゃなくなってきてるね猫

なんて、みんな言ってくれるんアップロードファイル超うれしいよぉ^^

今回はテストも数学以外は自信あるし、クラスの仔とも、なんか仲良くなれてきてるしで、ラッキーにな
ってきてテンション

みたいな^^あー、誰かこの気持ちわかってくれぇ~。・・・でも、ブログだけのオタクになると思うけど;;

社会には普通の人みたいで、ブログじゃ、オタクみたいな人になろうと思います^^

でわ、今日はこの辺で^^バイバイ
[2008/06/20 16:39] 日記 | TB(0) | CM(1)

テストがもうすぐなんです 

すいません;テストが来週の19,20日なので、一時書き込めません;;20日には、絶対書きますん

で!!それでも、ちょくちょく来てもらえたらうれしいです;;
[2008/06/09 20:42] 日記 | TB(0) | CM(1)

明日から三連休だよ^^ 

明日から僕三連休アップロードファイル

めっちゃうれしぃ~、なんか普通は休みじゃないのに休みってテンション上がっちゃうんだよねぇ~てか、来月に、ペンタブが手に入るからうれしぃ~お絵かきしまくるぞぉ~ピンクハート

突然なんですけど皆さん、小池鉄平君って好きですか?僕好きなんですよぉでも、山Pも好きです^^

二人ともめっちゃすきなんですよぉ~かっこかわいい?見たいな感じで^^めっちゃすきです絵文字名を入力してください

なんかこの頃かわいい系のにはまり出しました^^ラブいです^^でわ、今回はこのへんで・・・
[2008/06/05 18:11] 日記 | TB(0) | CM(1)

君と僕好きだぜぇ 

君と僕を昨日久しぶりに読みましたアップロードファイル

要っちかっこいいです^^めっちゃすきだぁ~LOVE
>知っている人は一緒に叫びたいです^^これ、君と僕画像だよん^^
410130-20184-7-68585-pc.jpg
img_kimiboku_34.gif
410130-20184-5-68583-pc.jpg

[2008/06/04 12:42] 君と僕 | TB(0) | CM(0)

のどが痛いです・・;; 

かぜ気味です・・・;めっちゃ喉が痛いです・・・。今日も学校で僕だけがセキしてました;;

みんな普通に授業受けているのに一人だけゴホゴホ言ってるって恥ずかしいです・・。

てか、今日学校で、作文書いたんですけど、僕が一番最初に書き終わったので出しに行くのがめっち

ゃくちゃはずかしかったですぅ

でも、そのかわりに、宿題を半分終わらせることができたんで、よかったけどアップロードファイル

てか、皆さんは作文ってどのくらいでかけますか?僕は約10分で、書けます絵文字名を入力してください

でも、みんなの目線が痛くて、すぐに出せたことがないんです・・・CRY5

どうやっても人が出した後じゃないと出せないんですけど、先生と目が合って思い切って出しに行きましたハート

なんかきもちよかったですうきゃ

これからも、がんばって小説とか書こうと思いますので、皆さん励ましの言葉などを、くださいmukuro
[2008/06/03 19:36] 日記 | TB(0) | CM(0)

カラオケにいったよぉ 

今日、友と一緒にカラオケに行きました絵文字名を入力してくださいほとんどアリプロだけど・・・・コケでも、たのしかったハートby:hana

声がガラガラになったんでやばいかも・・・アップロードファイルしかも、¥が無くなりました・・・かないです・・・

なので!テンション上げるために、詩をかいときます!
続きを読む
[2008/06/02 19:44] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)

今日は体育会でした! 

今日は体育会だったよぉ~ダブルハート

ななななななんと!!2位だったよ!!1位になれなかったのは悲しいけど、

ビリケツじゃなかったからよかったキラキラ(水色)

この頃短文ばっかりなんで、ちょっとうれしいニュースをかきまぁす!!実はぁ僕、身長が伸びたんです!!ハートby:hana

うれしかったぁでも、成長痛で足が痛い・・汗?それで、リレーが本気で、走られなかったよぉ汗

でも、身長が伸びれば別にいい!
[2008/06/01 18:04] 日記 | TB(0) | CM(2)
