 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変身!!ヘアー(・∪く)b 

この頃髪の毛いじりに、ハマってます^^

((笑))髪、短いからポニテできるかなぁって思ってたんだけど意外とできた

でも、ポニテって暑い・・・(--;)首に直に日光来るから暑い・・・

髪下ろしてたほうが涼しいらしいけど

・・・でも、よく考えたら首に汗かいて、ペットリ髪の毛くっついて気持ち悪そう・・・絵

まぁ、早い話がひとつ結びが一番いいっぽいです・・;;てか、夏になると露出が多くなるらしいけど、今

の子は逆に少なくなってきている気がするんだけど;;?日焼けいやだもんねぇ

てか、この頃少女漫画にもはまり始めてます^^とくに、『チョコミミ』とか『僕等がいた』とか『ヨキ、コト、

キク』とかまじ、はまる~!!全部なんか、ギャク入ってるけど気にしないで!!

てか、『僕等がいた』以外は全部ギャグだけど・・・・((汗))←てか、ギャグしか、読みませんものわたく

ち・・・

少年漫画もギャグのしか、読まないし・・・;;;でも、これも個性です!!人それぞれみな、違うものに

興味を抱き、そして違うものに悲しみ、笑い、求めるのだからな。・・・・・なんか、格好よく終わらしたけ

ど、実はめっちゃバカで、格好悪いです;;(;Д;)ウウ・・ッ

テンションあげるために絵かいてます((笑))遊ぶために宿題もある程度は終わったけど・・・!!

[2008/07/30 16:10] 日記 | TB(0) | CM(1)

やってみた 

http://www.utu-net.com/self/index.html

チェックしてみたらやばい;;らっくそーに、うつ病の可能性ありが、でてきた・・・;;

どのやつしても、全部専門病院へ、行きなさい的な、ことかかれてた・・・・;;

まじで、どんだけ?!みたいな、かんじだよ・・・;;;さぁっみんなも、レッツトライ!!←ウザっ

ヒッキーに、なるかもしれない・・・。そこまで今度はいっちゃったよ・・・・・・・・。マジできつい・・・・

根性で生きてるけど根性なかったらしんだかも・・・・;;;テンション上がる曲載せとく てか、落ち着く
曲です^^







[2008/07/26 16:59] 日記 | TB(0) | CM(4)

ささげものだお 

ようふにあげるおっ←ゴメ・・・漢字わからんかった・・・;;
バドの画像だよンこれ、目指してがんばってくれ!!
83_83u838B83X.jpg
83V839383O838B83X.jpg
89H8B859594.jpg
90S82CD82D082C682C281I.jpg

[2008/07/25 10:40] 日記 | TB(0) | CM(2)

眼科行ってきた^^ 

だるい;;眼科とかだるいんだけど・・・;;てか、今日浴衣用のバッグ買ってきた^^

イチゴ柄の♪かわいかったから買ってもらった^^

早くお祭りの日にならないかなぁ?てか、塾行くときってなんか、「ドキドキッ」みたいな((笑))

お祭りよ、はやくこい!!

157.gif

[2008/07/23 16:04] 日記 | TB(0) | CM(0)

 

(´ω`)ノ才×〒"㌧*:・゜,。(´ω`)ノ才×〒"㌧*:・゜,。(´ω`)ノ才×〒"㌧*:・゜,。(´ω`)ノ才×〒"㌧*:・゜,。
[2008/07/20 16:33] 日記 | TB(0) | CM(4)

まぢでヤバイ(;-;) 

やっばい;;宿題が終わんない;;てか、今年も7月中には、終わらせようとおもってんのに、ぜんぜん

終わんないよぉ~てか、数学とかぜんぜんわかんないし・・・;どーせ、僕は馬鹿ですよっ!←開き直

り;;

てか、まじで誰か教えてくれぇ(;-;)これじゃぁペンタブ買ってもらえなくなっちまうよっ(泣)

たーすーけーてー(こんなことしている間に宿題すればいいじゃん;;)

てか、このごろ暑いし、宿題する気もうせる;;クーラーまだ、いれてない;;まぁ、うちは涼しいし・・・?

もーっ!!誰か、僕の宿題手伝ってよぉー!!自由研究とかまじ、ぜんぜん浮かばないんだけどっ

っ!!でも、人間の生体を、調べる気満々^^;多分死ぬとおもう;;社会もなんか、新聞から切り抜いてまとめてこいとか言うし!!まじ、無理ですから!!

もーうち、そろそろ寿命がくるかも・・・・;;;しぬぅぅぅ!!

英語と国語はほとんど終わったけど、理科と数学と社会と家庭科と・・・・・まだ、いっぱいあるんだけ
ど!!しかも、美術部員だからって美術の宿題だせ、とか、まじありえねーみたいなかんじだよ;;

あーもう、誰か明日一緒に宿題やろうよー;0;

まじ、死ぬかも・・・・・ペーンーターブゥゥゥゥゥ!!!!!

えーと、あと、8月の、13、14、15日は、おばぁちゃん家に、行くんで、その日は多分てか、100%

書き込めないんでそコンとこよろしくっす!!←(゜д゜)?

今日は長くなったなぁ・・・・。コメおくれ^^

410130-13773-3-45895-pc.jpg
410130-20184-7-68585-pc.jpg

[2008/07/20 16:11] 君と僕 | TB(0) | CM(0)

決戦の時;; 

やほーww今日美容室いってきたモ(・・)髪が、めっちゃ短くなってるんだよねぇ~

たとえたら、らき☆すたのつかさくらいの長さかな?

てか、このごろ「るろうに」にはまってるにょ^^歌がいいね(^v^)b「二分の一」とか、「ダメ!」とか・・・

はまるぜ!!みたいな((笑))

小説でリク?的なのがあるからちこっとかいてみるよ^^
続きを読む
[2008/07/12 17:28] 小説 | TB(0) | CM(8)

どーすればいい? 

なんか今日塾の夏期講習のやつがきてて、いきたいなーと、思っておとーさんに言ってみたら、「ペンタブか、塾かどっちかね」と、言われた;;ペンタブか、塾か、どっちかってどっちもって言う選択肢はないのかな?
むにょー!!塾行きたいけどペンタブもほしー!!どーすればいいのだ!!

だーれかーどうすればいいか教えて~汗

塾に行ったらたぶんもうブログできないかも・・・kurai

それでも、みなさん!!僕のことおぼえててねぇー!!

てか、町内の子に数学負けててむっちゃむかついたから塾行きたいとか言っちゃったよ・・・。

もうどーすりゃいいんだよぉー;;
[2008/07/05 00:03] 日記 | TB(0) | CM(3)

まじで!?@-@ 

ふぉぉぉぉ!!いつの間にやらなんか1000人突破してらぁΣ(゜д゜)ナニュッ

てか、そんなの知らずにてけとーに、PCしてたにょ(・ω・;;

スンマソー;;てか,ペンタブ買ったらちゃんと絵ぇ書くつもりにゅ0(^-^)0♪

え?待ってないって?・・・・・カナスィー・・・T0T←被害妄想((笑))

つか!!メールできるよーになったのだ!!おとーさwアリガ㌧(*^0^*)/
てか、もしかしたら、夏休みもがっこーいかなくちゃならないかも・・・(・ω・;;

でも!!気にせずPC深夜までぇ~^^

あはは~さぁ!!みんなも一緒に!!←ムチャブリ;;

きょうはなんかテンションまじたけえZE☆僕☆←ウザッ!!


[2008/07/01 19:10] 日記 | TB(0) | CM(1)
