 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトン貰ってきた^^ 

梨緒から、バトン貰ったってかもぎ取ったに近いラインのやつ;;

追記でのせてます^^

レンまじあの子いいわぁぁ~ww

かわゆす((笑))




クリックたのみます^^続きを読む

[2008/08/28 12:58] バトン | TB(0) | CM(0)

ばとーん 

ねむい・・でも日曜日にテストがある・・・だれか変わってくれぇぇぇっぇぇぇぇぇl!!!!!
続きを読む
[2008/08/22 12:39] バトン | TB(0) | CM(7)

(・-・;) 

はい~~『夏の始まり、君の微笑み』のつづきです^^
続きを読む
[2008/08/19 13:57] 小説 | TB(0) | CM(0)

マジで(@@) 

おばーちゃんちから帰宅後のことです。

家になんとあのCMでもおなじみソフ○バ○クのおとーさんのキーホルダがあって

『こっっここりは・・・・・・・!!!』

見たいな状況になったんだけど、なんか違和感がある分けですよ!

んでジィィィィっとみてたら姉が

『鼻、押してみ』

と、言ったので押すと

『見た目で決めるなっ!』

というぬぶとぉぉいおっさんの声がして、

『よく似てるよね、偽者なんだよな。父さんが取ってきたよ』

父ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

あんた何してんですか!!

でも、このあとその場にいなかった母にも同じことが起きました・・・・


てか、よく見ると愛嬌がないですおとーさん(仮)には、あと首輪の色が違うことも発見しました。

いやよく見てない私も悪いが、なぜこんなものを作ったのかがなぞですね・・・

ケータイ買うときはおとーさんのキーホルダほしいなぁ

ランキングに参加中です!!ブログがおきに召しましたら何回もポチッとおねがいします!!



やるからには一位をとりたいです。

目指せNO,1!!!!!!
[2008/08/16 16:12] 日記 | TB(0) | CM(0)

バトンデェス 

梨緒からきたバトンですよ

やってみたいとおもいます



あなたってどんな人バトン


☆注意☆

・回された人は罰ゲームをやらせること3日以内に回答すること

・嘘偽りなく答えること

・アンカー禁止

・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること

・守ってない場合は罰ゲームをやらせること



■まずはバトンを回す5人を教えて下さい

うっちゃんと、荊姫と、るまさんと、みねさんと、ようふ^^


■貴方の名前は

シモツキだよン腟究


■年はいくつ

13らしき人物ですなぁこりゃ←??


■好きなものはなに

少女マンガとか!!チョコミミとか僕等がいたがすきだね

あとは、小説があればそれでいいかな?文学少女最新刊買ったしね^^


■恋人はいる

好きな人はいるけど・・・・

小説が今恋人ですね((笑))


■好きなタイプ

とにかくやさしくて面白い人とか?でも、経済的にも頼れる人がいいな。

ミカちんがほしいこの頃です天然もいいな。


■嫌いなタイプ

ネチネチしてるのとか好きじゃない。見ためで判断する人も嫌いだなぁ


■好きな漫画、ゲーム、小説、映像は

マンガはチョコミミ!!ゲームはあまりしないかなでも、しいて言えばぷよぷよかな。

小説はこの世にあるものすべて!!文学は人の想像力を豊かにしてくれるし^^

映像・・・・・??よくわかんないけど、ニコ動よりかは、YOUTUBEかな


■好きな音楽は

ポルノぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!アゲハ蝶がすき^^

あとはアリプロとかタッキー&翼と、NEWSじゃないかな??NEWSすき^^


■好きなブランド

エンジェルブルーとか、ブルークロスとかかっこいいのがすき


■回してくれた人の心の色は

梨緒はなんとなくきれいな水色かな?空とおんなじくらいの薄さの!!


■貴方の心の色は

透明ですね、何もないもの^^腹は黒いですSだからね・・・((笑))


■最後に回す人のイメージカラーをつけて下さい

うっちゃんは黄色って感じがする!元気いいからね

荊姫は薄いピンク優しい感じがするからこの色は

るまさんはオレンジだねとても素敵な人だとおもうからかな

みねさんはエメラルドみたいないろだとおもう繊細な心の持ち主だとおもうし

ようふは藍色。黒く見えても触ってみなければ塗ってみなければわからないところがそう思わせるよン
[2008/08/14 09:58] バトン | TB(0) | CM(2)

変更しましたよ  

はい~。即答しちゃいます。名前をもともとのPNのシモツキに変えました((笑))

ちょこむぅすも、気に入っているのですが、あまり私に似合っておらず、由来も、なんとなくだったので、

前のPNで、あるシモツキに変えました;;

理由は聞かないでください・・・・HAHAHA!!←あほです

だれ?これ?とか、いわないでくださいね!!最初はちょこむぅすと、書いときます。タイトルに・・・。



話は変わります。360度くらいぐふぇ ←一周してんじゃねぇか!! 

宿題が、ぜんぜん終わりませんね。学生でも、暇じゃねぇっつんだよ!!見たいな感じです;;でも、

私は暇なんですけどね・・;;昨日とか小説一気に読んでて部屋がぐちゃぐちゃになっておこられまし

た;;

イーじゃねぇーかぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁ!!!どうせまた読むんだ片付けンの面倒だろうが!!みたいなか

んじで母親と話してました((笑))

宿題の家庭科に手をつけず、ここまで生き延びてきました・・・。家庭科とか苦手なんですよね。料理と

かしなくていいじゃん。コンビニとか今はあるんだし。・・・・・・・コンビニいこうかな~トゥートゥーットぅ

コンビニって聞いたら『コンビニ』が浮かんでくる・・・どんだけ!!みたな感じです((笑))

はぁ(=ω=・)でも、今考えると、どこにはまっていたのやらさっぱりだな・・・。

ポルノの歌載せときます^^ ←やっぱポルノ好きだ((笑))いきなりだけど・・・ 

あと、レミオロメンもいいよね、粉雪『1リットルの涙』見てたわ 最終回ないた(;-;)






[2008/08/12 14:05] 日記 | TB(0) | CM(2)

自信作!! 

久しぶりの小説だよ~前の続きぃどぉぞぉ^^

続きを読む
[2008/08/10 20:56] 小説 | TB(0) | CM(1)
