 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボクのココロ 

怖いよ つらいよ 悲しいよ 涙が出てきちゃう

何かを考えると胸がいっぱいになってくる

だから、何も考えないで少しでも落ち着くようにしたいの

世界はいつでも回ってるけど

ボクはとまってる

時間は動いてるけど

ボクはとまってる

ボクは生まれてからずっととまってる

ボクは壊れてる

ボクは何のためにここにいるの?

ボクはなんなの?

ボクは――――――



ココロが壊れちゃいそうだよ

胸が張り裂けそうだよ

自分が自分じゃないみたい

自分を抑えきれない

痛い つらいよ 

みんなからの目線が痛い

ボクはなにか言っちゃイケナイことを言ったのかな

もう怖いよ 怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い

ウソだうそだウソダウソダウソだウソだ――――――

ボクは、ボクの心は

ちゃんとありますか―――――――――




クリックたのみますねぇぇノシ

[2008/09/24 19:13] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(2)

僕には羽根があるのだろうか 

彼女には羽根がある

彼にも―――

でも、僕にはない

みんなに生えているあの白い羽根が

羽根がなければただの人間

貴方にこのことがバレてしまったら

貴方は僕から離れていくだろう

僕はそれが怖い

貴方が僕の目の前から消えてしまうのがとても悲しい

いつもそばにいた貴方が消えてしまったら

僕の存在価値も一緒に消えてしまうだろう


だったら、いっその事僕から貴方の前から消えてしまおう

そうすれば貴方にも迷惑をかけることもないだろう

僕は天使の名を捨て

人間として生きていくから

だから、もう少しだけそばにいさせて

声を聞かせて

僕は君を―――




[2008/09/23 17:04] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(2)

わたしの羽根は白いのかしら 

背中に羽根がある

彼女にも彼にもあの子にもこの子にも

私にもあるけど白いのかは分らない

彼女は白い彼もあの子もこの子も

私は分らない だって観えないから

ねぇもしも私に生えているこの羽根が白くなくても

彼方は私のことを愛してくれるのかしら?

いつものように接してくれるのかしら?

ねぇ

ずっととは言わないから

少しの間だけ私にアイを囁いて、そして――――



もう何もいわない

だから

私にみんなと同じあの真っ白なあの羽根を

彼方と同じ真っ白な―――

でも、君に羽根がないことを知った私は

この羽根を背中から毟り取り

天使から人間へ変わるわ

落ちた羽根を私は見ない――――







次のコレの続きはタイトル「僕には羽根があるのだろうか」にこの彼方(?)の気持ちを語っときます^^
[2008/09/22 23:07] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)

テンション激減;; 

これパスつけるかなやんだけどやめた(´・ω・`)

今日学校でね、擁歩と一緒に小学校のときかったコームがあるんだけど、それが悪意が在ったわけじゃないんだけど、友人に壊された(;-;)

学校でも教室でもちょっと泣いた。部室でも泣いた。家ではおねぇちゃんの顔見た瞬間、号泣してしまった。そのあとも結構泣いてしまった。

擁歩の顔なんて見れないし、怒りも出てくるし、悲しみも出てくるし、でも、わからない感情も出てきた。

自分が何なのかわからない、感情なんて隠してきた。自分ともう一人の自分を創ってきた。

臆病だから、怖がりだから、失うのがいやだから、傷つくのがいやだから、

昔の自分だったらこんなこと思わなかった。感情なんてなかった。人と一緒にいても何も感じることが

できなかった。

でも、アイツだけ、アイツだけは僕の気持ちが分ってくれた。5年のとき、イジメにあった。でも、アイツ

に出会ってそんなこと考えなくなった。今でも後遺症はあるけど、でも、昔くらいにしょっちゅうでてこな

くなった。今日は久しぶりに出てきた。声が出せなくなる、息ができなくなってくる、死んじゃいそうなく

らい胸が押しつぶされた、何も感じない心にまた、戻るかと思った。

あんな頃に戻ったら、多分今の感情もすべて忘れてしまうかもしれない。

久しぶりに思ったことがあった




死にたい―――――――――。

[2008/09/16 18:24] 日記 | TB(0) | CM(2)

俺のヘボ絵(^▽^) 

20080917175204

俺のヘボ絵だぜ!

みんなで笑おうWWW
[2008/09/15 18:56] 日記 | TB(0) | CM(0)

これが恋!? 

みねさんのとこからバトンもらってきた^p^

追記でのせときます^^続きを読む
[2008/09/12 19:24] バトン | TB(0) | CM(3)

 

兄さんでいい曲発見した^^



あにまがすき^^これこそ俺の求めていたもの・・・!!

ニコニコではなくニヤニヤですた(#⊃∀⊂#)

[2008/09/12 18:39] 日記 | TB(0) | CM(0)

やばいね^^ 

なんかこの頃不登校チックなのになった^^

俺しぬかm(ry

てか、だるい;;学校いって汗かくのがめっちゃいやなんだけど!!

きたないて感じがする;;

なんか・・こう・・・なんかさぁ!!

きったな!!見たいな感じ;;男の子が嫌いってか苦手だからしゃべるのとかキツイ;

あれなんだよねぇ一緒の空間にいることがやだ!!みたいなかんじ!

そんなお年頃なんです・・・^^;

異性が気になるどころか嫌いになる年頃なんです!!←

おkの人が分けわかんない;;こわいんじゃないんだけどねぇ

追記でその思いを詩っぽいものにしてみますた^^
続きを読む
[2008/09/11 18:38] 日記 | TB(0) | CM(2)

片思い 

『片思い』

君を見てドキドキ

君を思ってドキドキ

君の声を聞いてドキドキ

どんどん鼓動がはやくなってく

君のせいで頬が熱くなる

熱を帯びてく

君を考えるだけで

うれしい

悲しい

そんなのわからないけど

いろいろな感情が

ココロから湧いて出てくる

だからそばに来ないで

君への思いがバレちゃう

君のことがスキって事が



これわかるって人はランクリたのみます!!

[2008/09/06 22:03] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(2)

小説ぅぅぅ(´ω`) 

えっと・『夏の始まり、君の微笑み』の続き^^

続きを読む
[2008/09/06 14:22] 小説 | TB(0) | CM(1)

僕のよく行くチャット^^ 

リア友たちからチャット聞かれたから載せとくよ~^^

結構このチャット行くんだよね(アハハ

みんな優しいし、いろんなのがあるからカテゴリでいきまくれる^^

ちなみに僕は「マンガ・アニメ」のところとか、「初心者」とか「10代前半」のところにいってる^^

なりきりとかあるから結構おk?みたいなかんじだよ(^ω^)

友達募集のカテゴリもあるから

teacup

来て見てくれよ^^



[2008/09/05 19:54] 日記 | TB(0) | CM(6)

久しぶりにかくぜ^^ 

にょほ^^

久しぶりに詩を書いてみようと思うヨ(((笑)))

へっぼい詩だけどいいかな??それでもおkな人だけ見てくれ・・


続きを読む
[2008/09/02 22:18] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)
