 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

壊れた子は私でした。 

何もかも、可笑しいのかもしれない


私が可笑しいのか


彼が可笑しいのか


さぁ、話しましょう


壊れた私の話を


あのいつもの木の下で―――







[2008/10/31 21:41] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(1)

合唱コン!!! 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[2008/10/28 18:01] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界の果てでわたしはまっています 

生きることの大切さを知ることができました。

アイツと目があって、話して、結構仲良くなれることができた

でも、アイツはやっぱり男と一緒に話してるほうが楽しそうだった

おれといるよりか楽しいのかな?

小さな疑問がたまって、大きな謎にかわっていく―――

もし、かみさまがいるなら、

アイツのことをしりたい、

そばにいたい、

そんなことどうでもいいから

ただひとつ、たったひとつ

アイツのそばにいたい、

それだけでおれは、私は

幸せです、

だからさぁ、ね?

お願いだよ、かみさま

アイツが幸せなら、わたしは幸せだよ




[2008/10/27 20:23] 詩(というかポエム | トラックバック(-) | CM(0)

めった殺し 

やっぱ、俺やめねぇ。

理由はいわないけど、

なんか、コメで馬鹿らしいこと書いてあったけど、

俺パクりじゃないし、

パクりなら、そのパクッたやつ見せろっつうの、

証拠くらいみせろって、カス。

不愉快なら見んな、思うくらいなら見んな

俺が考えた詩馬鹿にすんな、

そのまま考え付いたのうpしてんだよ

てか、写すのとかめんどくさいし

心無いコメはしないでくれ

つことで詩の記事にはパスつけるわ

見たきゃ解読しなみたいな・・・ww




[2008/10/27 19:48] 日記 | TB(0) | CM(1)

そろそろ終わりがきます 

この頃全然コメントがねぇなぁ・・・・orz

ということでそろそろやめどきかなぁみたいな・・・

ちょっとそんな気をだしておりますですよ。はい←

みんなっ俺のことはわすれないでくれっ!!!

みたいな・・

と言うことで、やめるべきか続けるべきか、投票してみたいと思います

適当に、コメントに『やめろ』とか、

『どうでもいい』

でもおkだよ!!

でも、『死n(ry』はやめてくれ、まじ悲しいから・・・orz

とゆーことで、コメントでかいといてねノシ


[2008/10/25 18:42] 日記 | TB(0) | CM(2)

世界が壊れた瞬間 

こわいのはなに? 


だいじなのはなに?


もとめられたのはなに?


こんなぶさいくなわたしに、なにをもとめようとするの


あなたがたいせつにおもうから


あなたをたいせつとかんじるから


きえればいい


わたしのなかにはいってくるあなたは


きえてしまえばいい


たいせつだから


ちかよってほしくない


たいせつだから


ふれることができない


しんじたいけど


しんじれない


あなたをたいせつにおもうから


こんなわたしは


きえてしまえばいい





コワれたワたしヲあなたはモトメテくれますか―――――続きを読む
[2008/10/21 18:40] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)

わっふぅ← 

テストおわったZE☆俺まじかえってくんの早いなァ

昨日とか帰ってすぐPC開いたんだけど、25動にすぐいってしまったww

ところで!!紅心王子ってマンガしってる人いませんかぁぁぁぁぁ???

俺この頃それにはまってんだよねぇ^ω^

紅次郎がかっけぇww

でも、嫁はレンでs(ry

明日友達とカラオケにいってきます^ω^

俺一人ヘタかったらどうしよう・・・;;

でも気にしない~オンチだってきにしない~


afda8ae4.jpg

[2008/10/18 17:20] 日記 | TB(0) | CM(0)

だるいネ(^ω^) 

へぼやろーの俺の詩だけど、みんなみてわらおうz(ry

今日思ったことを詩にしてみた感じなんだけd(殴

まぁうpしてるんでコメしてくれたらうれしいでs(ry

続きを読む
[2008/10/18 15:49] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(2)

おしらせだよン^^ 

一時の間ブログ休むことになったんで、更新できませんですよ。はい。←

多分半年くらi(殴

ウソです。11月くらいになったらもどってきます

それまで待っといてほしいです!!

もしよければ励ましのコメントとかほしいでs(殴

すいません調子のってますた。きにしないでください。ただのお遊びがすぎただけなのd(ry

ちょこちょこ遊びに行くかも知んないので←

テスト今回は本気だしてきます。ちょっとやる気出てきたんで。

こんなの久しぶりだよ、小学校のときの殴り合い、いらi(殴

すいません、ヤンキーでてきますた

ということで今回は本気の本気でいっちょぶんなぐってきまs(殴

みんなおーえんよろしく!!←

[2008/10/05 13:43] 日記 | TB(0) | CM(1)
