 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺死んでるかm(ry 

昨日から風邪引いちまっててノドがいてーよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

昨日とか38.1度でたwwの癖にアニメみてたよ←

ケー○ルで、ペルソナがあっててこの頃それを見てます^^

ついでにハンター×ハンターも見てます^^キルアかっこいいよぉぉぉぉぉぉ(∀)

ペンタブ買ったくせにほとんど使わないと言うね←

絵載せれたらのせよーとおもいまぁす

[2008/11/29 08:38] 日記 | TB(0) | CM(5)

ペンタブゲットo(^-^)o 

20081124173212
わほーいo(^-^)o
ペンタブ買ったのだ(*^ω^*)
いや、ピンクじゃないのが残念だなぁ(^_^;)
でも、買うことができてよかったょo(^-^)o
[2008/11/24 17:31] 日記 | TB(0) | CM(1)

俺は美術部だ! 

20081122162816
20081122162813
はい←
何言ってんのとか思った人、まじ俺何言ってんのだよね(*^ω^*)
俺もわかんねー←
てか、さっきまで、絵描いてたo(^-^)o
へたいけどorz
それがこの絵だZE☆

[2008/11/22 16:26] 日記 | TB(0) | CM(1)

テストおわたぁぁぁぁぁぁ!!! 

テストおわった!!マヂしんだw(ry

めんどくさいね!テストのバーr(ry

あと、梨緒はぴば!!

おめれとーう!!

ここで言うのも何だけd(ry

今度あそぼーZE☆

あと、新しくブログはじめました(^ω^)

よし!みんなきてみよーZE☆←

POMME

興味ないって?デスヨネー(^ω^)

さて、25動いってくるk(ry
[2008/11/21 19:54] 日記 | TB(0) | CM(2)

勇気 

「勇気の証」

ひとつ、目をあけてみる

ひとつ、声をだしてみる

ひとつ、

ひとつ、

そんなことをして、キミが僕を気付いてくれたら、

今までのほんの少しの勇気も、

とっても必要なことだと言うことがわかる。

キミへの愛も、

僕にとっては大切なことだとおもうんだ

とっても小さい勇気だけど、僕にとっては大切なんだ
[2008/11/18 19:18] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)

生きる理由 

もし、僕が今の僕じゃなくても君は僕に話しかけてくれるのかな


こんなに君をもとめていいのかな


何もかもが嘘


この僕も嘘


今の関係が一番いいのかな


僕は何のために生きて、何のために笑顔を出すのかな


何もワカラナイ


今の僕も


君も


そして


この感情さえも


続きを読む
[2008/11/16 21:59] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(2)

I enjoy reading books. 

20081115150705
新記録Σ(´□`;)本を1カ月で7冊読んでた!
でも、勉強が進まない…orz
誰か俺と勉強しませんk(ry
絵を描きたいんだけどテスト近いから描けない…orz
[2008/11/15 15:00] 日記 | TB(0) | CM(2)

だる~だる 

テストが近づいてくるよ(T_T)
部活も3学期までいけないかもなぁ←
でも、ブログは携帯からします(^▽^)
さってと勉強でもしようかな←
今度は8教科だから、死ぬかも知れない(*^ω^*)
数学は死ぬから←
誰か数学教えていただけませんかぁ←
[2008/11/08 13:10] 日記 | TB(0) | CM(2)

パスつけた^^ 

あらしとかがめっさきたりして、パスつけた!!

あと、名前もかえた!!ミカエルにした!!!!!!!!!!!!!!

それだけ!!!じゃっ!!!

あと、俺は死んできまs(ry
[2008/11/07 17:53] 日記 | TB(0) | CM(1)

骨折しました 

わっふぅ←

気にスンナいつものこってい!

続きを読む
[2008/11/02 16:29] バトン | TB(0) | CM(2)

バッチョーン← 

真紅眼からバトンまわってきたから、追記でのせとく続きを読む
[2008/11/02 16:06] バトン | TB(0) | CM(0)
