 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心の思いは捨てきれませんよ 

はい。順序良く人生の階段を踏み外しております←

友からバトンが回ってきたので追記で・・・・おk?続きを読む

[2008/12/30 18:09] バトン | TB(0) | CM(1)

小説って書きたくなるときない? 

今はなんか、エコバックの方が環境に悪いらしいね!地球温暖化ではなく、寒冷化らしいね
ちょーやばい、うち寒いの苦手何やけどorz 暑さは分からんけど、寒さはヤッヴァイorz
それはさておき、いきなり小説が書きたくなるときあるよね~
そんなこんなで書こうと思います。また、短編だと思うけど・・・
てか、前のやつもまだ完成してないなァ・・・・続きを読む
[2008/12/29 16:38] 小説 | TB(0) | CM(2)

バカじゃありません、アホです 

はい、立ち直りが早すぎて人間かどうかもあやしいミカエル、戻ってきました。

くよくよしても意味がないと考えたので、全身でぶつかっていくことを選びました←

当たって砕けろ作戦です←

別に気にしてても何も始まらないので、記憶を封印しました。

まぁ、更新していない間は宿題やってました;あとは、人生の敵、数学です!!

数学さえ終われば宿題もおわる・・・みたいな^^

でも、日記とか一日もかいてないorz

てか、どこやったっけ??ヤッヴァイどっかやったかも・・・orz

・・・・・追記で、詩のせときまーす。←逃亡続きを読む
[2008/12/29 15:38] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)

年賀状書きながらM-1見る俺 

20081221184405
年賀状書いてるよ~
てか、印刷してる←
おお振りに「また」ハマった(∀)
泉かわえ~
俺の嫁だぜ☆
修ちゃんもかわえ~よ~
てことで、おお振り好きだけ、印刷した笑
これがその年賀状です。
[2008/12/21 18:42] 日記 | TB(0) | CM(0)

ニュース!!的な・・・ 

はいはーい

重大なことがありまーす(^ω^)

俺・・・・管理人が一人増えます!!!

いえーい(パチパチ

リア友のごっさ仲ええ仔と一緒にやりまーす(∀)

その仔の名前はサリエルちゃんです(^ω^)

多分、一番仲ええのこの仔やないかなぁと思ってます(>v・)b

なので、これから俺とサリエルをよろしくおねがいしまーす(^0^人)
[2008/12/13 18:21] 日記 | TB(0) | CM(4)

あばばん*^ω^* 

死ぬ、死んだ、死のう!

はい、なにいってんだろーね

マジでお前が死ねッつうのておもった人、だよねー^^

なんか、昨日から吐き気がボンバーなもんで・・・orz

のくせ、今日持久走とか言う俺にとっての天敵がありましたよ・・・;

でも、走ったよ、死んだけど←

足に豆できたし・・・というか、新たにまたできたんですよー

それだけ、んじゃノシ
[2008/12/13 17:58] 日記 | TB(0) | CM(0)

ハネ 

空を飛ぶのが夢

空を飛んで

君のもとへすぐいくよ

君が僕を求めてくれれば

僕はずっとそばにいる

友達だって思ってる

君のことは何でもわかる

それは僕だけの

最高の宝物

君が泣く時 笑う時

ずっとそばにいるね

愛とかそんなものじゃないけど

君の笑顔がみられるなら

これは一番最高な日に

なってるよ
[2008/12/08 19:07] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)

わっふう← 

今、友達と遊んでます^^

だべってだべって死んでます←

遊んでンのはくりまっちょと、梨緒ですよー(∀)

25動いってくr(ry
[2008/12/06 15:37] 日記 | TB(0) | CM(0)

きらい 

あなたなんてきらい

でも、最初はすきだったわ

そう、最初はね

今はきらい

イライラするの

あなたの存在が

ムカツクの

あなたの声が

腹立たしいの

あなたの何もかもが

だから、

きえて――――?続きを読む
[2008/12/06 12:44] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)

お人形 

なにもしないよ

しゃべらないよ

君の言うことだけをまもっていくよ

なにも

そうなにもしないから

お願い

そばから離れないで?続きを読む
[2008/12/06 12:38] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)

もうすぐで・・・ 


ふと空を見上げた

そしたら

君との思い出がふってきたよ

真っ白な真っ白な

きれいな

あの

思い出とともに―――
[2008/12/05 19:14] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)

わほわほ^^ 

【冬】冬ってる片想いバトン【好きな人がいるひとよう】バトン

Q1 はじめまして、お名前をどうぞ。
A1 ミカエルですよー笑
Q2 良いハンドルネームですね////
A2 でしょー← 大天使さまさまだよー^^
Q3 さて、これからお兄ちゃんがいろいろ質問するけど答えてくれるよね^^?
A3 おkおk^p^
Q4 よしよし(´・ω・)ノいいこいいこ
A4 わひょーい←
Q5 最近、寒くなってきたよね。君の住んでるとこは寒い?
A5 日本じゃあったかいんじゃないかな?-?
Q6 はい、先生に注目ー。ペン置いてー
A6 いつから先生になりましたk(ry
Q7 今、恋してる?
A7 してるしてるしてるしてr(ry
Q8 その人はどんな人なの?好きなとこ挙げてみて
A8 やさしいところ、ちゃんと人のことをかんがえてるところ
Q9 一日、好きな人と一緒にいれる券を手に入れました。何をする?どこへ行く?
A9 遊園地とか、とにかく遊べるところ!!
Q10 そのときはどんな服装で行く予定?
A10 スカートじゃない??でも、自分のキャラにあった服装でいくよ^^
Q11 突然だけど、チロルの「きなこもち」おいしいよね。
A11 あれは神並みの味だよね^^
Q12 告白はしようと思ってる?・・
A12 思わない、フラれるのが怖すぎてむり
Q13 上手くいきそう・かな・・?
A13 ムリなんじゃない??この頃話してないし
Q14 すぱいだーまっ!(すぱいだーまっ!って言って。
A14 ナゼに?すぱいだーまっ!(すぱいだーまっ!
Q15 あ、今言ったとこ君の好きな人が見てたよー。
A15 ヘンジンと思われてるから大丈夫だよ←
Q16 好きな人が今、ここを見てます。メッセージをどうぞ。
A16 えっ・・・?いきなりですか?と・・・友達で居ましょう!!!(精一杯;;
Q17 素直に答えてくれてどうもありがとう!好きな人と上手くいくといいね!ばいばい!。
A17 ありがとーーーう!!!!
ちょっくらもらってきたバトンだよ^^


[2008/12/05 19:08] バトン | TB(0) | CM(0)

悪魔 

「悪魔」

そっと忍び寄ってくる

いつの間にかそばに居る

追い払ってもすぐに寄ってくる

でも、

淋しいときに慰めてくれる

どんなに傷ついても

君を見たらなおっちゃうよ

君は悪魔

それでも、私にとっては

大切な、大切な存在

これからもずっと、ずぅーっと

そばにいてね?

私もずっとそばにいるから

ね?
[2008/12/03 19:45] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)

ありがとう 

君をみつめるだけで幸せ

君と話すだけで幸せ

君といるだけで幸せ

君とこの世界でめぐり合えたことが幸せ

君と触れ合うことができたことが幸せ

君がずーっといっしょにいるって言ってくれたことが

幸せ

そして

ありがとう
[2008/12/01 11:55] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)
