 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はーい、生きてまーす← 

前の記事はとても暗いってか、

「はっ?なんこいつ」

見たいな感じでしたね、ごめんなさいorz

栗松のも、コメ的な詩的なんも、めっさうれしかった!

でも、ながかったよ。栗松

今日は昨日雨の中、びしょ濡れで帰ったせいか、風邪を引きました(^p^)←

声がガラガラでーす笑

学校いくのやだなァ、サボろうかなァ、病院行くッつうことで休もうかなァ

どーすればいいとかいなぁ

そして、なんか、嘘つかれましたよorz

なんか、娘に「好きなヒト誰?」と、単刀直入に言われたんで、

「そっちは誰?」と、聞き返したら

「お前が言ったら言う」とか、言い出したんで

適当なやつをいいました笑←

そしたら「嘘やろ?○○やろ?マジで?リアルに?」といわれましたよアハハハ

「嘘です」と開き直りました(∀)

これこそ俺です!!みたいなww

そしたら「俺は○○」

て言って、そのあと

「うそやったらどうする?」

って言ってきて、嘘やなと思いましたよorz

ひどくなぁぁい??(ウザッ

サーセン;;俺の好きな人でレンとか、アンドリューとか、ミカちんとかいえないのが悲しいだけですorz

今度からは「鏡音レン」と、言いまs(ry

いいもん。好きなヒトは二次元ですもの←

恋人何人もいるもん(二次元の中でね

妄想してきまぁす←

[2009/01/31 14:36] 日記 | TB(0) | CM(2)

僕は壊れた存在です 

アイツとか、実はいないというね。

一人の子を好きになろうと頑張ってみたけど、なんか無理やった。

男嫌いやし、そんな感情あんまり持つこと出来ないし、でも周りのヒトが出来始めてたら、自分も好きなヒトいないといけないなぁとか、そんなことばっか考えて、自分を誤魔化して

ぅちの場合、恋とかしちゃいけない体質なんだよね

絶対迷惑だから、出来るだけ離れて、避けて、黙って

もう、後悔はしたくないんだ。

心がキツいから、涙が出てくるから

サリエルにも騙してた。まっちょにも

でも、本当は騙したくなかったんだもん、だけど、一人残されるのが嫌だったんだ

みんなに残されて、自分は一人

こんなの嫌なんだよ

怖いんだよ

うちの嘘はいけない嘘だよね

自分を守るための嘘

怖がってばかりで、だからもう、だめなのかな?

お願い、僕に心を頂戴、自信を頂戴

笑ってるけど、心が笑わないんだ

どうしてなんだろうね、ぅちってヒトは守ることしか考えてないのかな?



[2009/01/30 18:09] 日記 | TB(0) | CM(1)

鼻じゅるじゅるボンバー(笑) 

帰ってきました!
京都に二泊三日で・・死にましたww
風邪引くわ、足痛いわ、荷物重いわ、鼻水出るわで←
でも、帰りの新幹線でアイツと目が合いましたww
メッチャ笑い返してくれました!ラッキィ^^
それとぉ~、鋼レンが4月からはじまるやん?めっさサリエルと楽しみにしてるんですけどぉ~
ロイさんが俺をまっていrrrrrrrr(破滅

明日はサリエルと娘(あだ名)とアイツとでカラオケと、プリに行ってきますwwww
絶対定規にプリはるけんっ!!!
たからものやん♡
やばばばーいww
でも、のど痛くて死んどるっちゃけど~
カラオケでへたくなってたらどーしよー
誰かたーすーけーてーorz
[2009/01/29 18:37] 日記 | TB(0) | CM(0)

やばーい 

この頃朝目覚まし時計無しで6時30分に起きられるようになりました!

俺どうしたんだろ??

前までは、寝ても寝ても寝たり無かったのに・・・

でも、目覚ましがなるまで布団から出れんというね。

寒いし、意識はっきりしないしでね。

今日もさすがに1時に寝たから10時近くまで寝るだろうと思ってたのに、起きたの8時代でした!!

すっごーい!んでも、あさっては5時30分には起きなきゃなんないからむりやんっ!!

死ぬって!!最高が6時やけんっ!

はぅぅぅぅぅ・・・修学旅行中ちゃんと起きれるかいな・・・6時とか、まじむり!!

多分期限最悪やわ・・・・orz

みんなゴメンねー!!!睨むかも知れへんゎ;;

明日の前日指導もありえへんし、でもここでイライラを出さんようにがんばらんとな!!

でも、寒いから布団から出たくないゎ・・・orz
[2009/01/25 18:17] 日記 | TB(0) | CM(0)

変わった事 

朝なんて嫌いだった。

低血圧で、明日が来ることが嫌で朝なんて嫌いだったんです。

でも、今はアイツと二人で話す時間に変わっています。変わっている生活がとても楽しいです。

誰にも邪魔されない、二人だけの時間。

ほんの少しだけなのに、とても幸せな時間になっています。

途中で近くの男の子が入ってくるけど、とても幸せです。

教室へ行くときも、時々下駄箱なんかであって一緒に行ったりしてます。

幸せなんです、今の時間が

幸せなんです、見つめるだけで

幸せなんです、考えるだけで

頭の中はアイツでいっぱいです。

恋なんてしないと思っていたけど

アイツに出逢って世界が変わりました。

好きなんです。心のそこから

恋ってこんなにもヒトを変えるんですね
[2009/01/23 19:07] 日記 | TB(0) | CM(1)

修学旅行(∀) 

はぅ(ω)更新が遅いヘイムダル、来ました←
もうすぐで修学旅行だww←
楽しみです(^ω^)v
行く所は、京都&USJ&奈良(?)ですw
仲いい仔と、新幹線で、席が隣でうれしいです!
でも、友達の中で行かない仔がいるんですよねー
ちょっと悲しい↓↓
クラスでうまくいってないみたいで・・orz
そんなに取っ付き辛い仔じゃないんですけどねー(苦笑

・・・話が思いつかないので、恋の話に変えます←

席がかなりアイツと近いです。前までは遠くで見つめることしか出来なかったけど、今は気軽に話すことが出来てます♪うれしい
今日もたくさん話しました。いつも帰りの時間になるととても悲しいです。
だからバカやって、気を引いて、少しでもそばにいて欲しいです。
そんなことしか今は考えられません。
こんな年で恋愛なんて軽く見られてるけど、アイツのことを考えると胸が痛いんです。
アイツのことで頭がいっぱいです。
アイツに好きだといわれたい
アイツに必要とされたい
アイツに傍にいて良いと言われたい

少しでも、夢を見ていることが許されるなら
アイツの傍にずっといたい
クラス替えなんてしたくない
離れたくない
一緒にいたい

せんせぇ?
もし、私の思い通りにしていいといってくれるなら、このままで3年生になりたい。
アイツがいれば受験だって頑張れる
アイツのいない人生なんてもう考えられない
友達じゃもうダメ
それ以上の関係が欲しいの
欲張りといわれてもいいの
これからの運全てつかっていいから
アイツと離さないで
ずっと傍にいさせて

私が好きなヒトはあのヒトです。
傍にいることを許してくれますか?



[2009/01/22 21:56] 日記 | TB(0) | CM(0)

ノイズ 

感情が入り混じる

怒り、喜び、哀しみ、楽しがる声――ノイズ

わからない

なぜ、僕の声はこんなにもノイズだらけなのだろうか

心からの声はノイズが無い

僕の声は、僕は心が無いのだろうか
[2009/01/18 17:09] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)

ソラ=君 

とても広い

いつも見ている君みたいに

近いけど、遠いんだ

そばにいていいのかな

君はどこまで広いんだろう

このソラと一緒で無限なのかな

ソラ=君の心

こんなことをしてまでも、

君の偉大さは伝わらないよ
[2009/01/18 17:04] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)

運命です 

出逢ってしまいました。
このお方に・・!
去年くらいから欲しかったケータイ小説の『死にたくなるような空』を買いましたww
泣けます;-;
てか、泣きました?見たいな感じだよ~
男目線の小説なんだけど、めっさわかる感情ばかりです!!
・・・・俺これ読んでるけど、実はくりまっちょから借りた小説をまだ数ページしか読んでませんorz
だって・・だってさ!欲しかったんだよ!?ずっとだよ!?だからさ・・・・・ね?
許してくださぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!


くりまっちょから借りた小説もよんでるよ?
だが、一日で読んでいたこの俺がまだ読み終わっていませn(ry
ケータイ小説の方はなんか・・・読みやすいんだよね?ね?←
難しいことは書いてないし、そりゃ俺はどんな小説でも大好きだけど・・・ケータイ小説だけは読むのをためらったりしてたけど・・ほら!あの『恋空』とか、『赤い糸』とかは、なんかムリなんだよねー
でも、『天使の卵』(確かこんなタイトルだった は惹かれました←

恋愛は楽しいです。だが!なんか・・・さぁ?世の中じゃありえない感じの初々しさは俺はむりorz
でも、感動はおkだよ^^
・・・・・・・・・・俺も今書いてる小説ちゃんと続きうpしなきゃなぁー
頭の中じゃちゃんとできてんだよ?でも、書いたら(てか、打ったら? とまんねーみたいな感じなんだよ
俺、小説とか詩とか才能ないかなァ・・・・
ちゃんとラスト決めてんのに、そこまでいく力が無い・・・・orz
途中であきらめて路線変更してるよ
・・・・・線路の上は走らない!それがおいらさ、どら息子さ(キラッ☆
次の記事で、小説うpします・・・!絶対に・・・・・ね?出来るよね・・・俺!!!

[2009/01/18 16:09] 日記 | TB(0) | CM(0)

わかってる 

わかってる 何度も言うな

ちゃんと考えてる 


うるさいわかってるんだ 何度も言うな

イライラするだろ



どうせ僕のこと見下しているんだろ?

バカにしてるんだろ?

わかってるんだよ 


それ以上僕に触れないでくれ

感情が溢れ出る

やめろやめろやめろ 僕にもう関わるな


僕から離れるな いやだいやだいやだ

わかってる、僕は矛盾してることくらい

でも僕にもわからないんだ 僕のことが



だれか、たすけてよ――――
[2009/01/12 16:57] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)

可能性1パーセント 

もしもヒトの心が見えるめがねがあるなら

わたしはあのヒトの心を見る

何に悲しんでいるのかをしりたい

なぜ悲しんでいるのか

何に喜んでいるのか

なぜ喜んでいるのか

たくさん知りたい

そしてあのヒトに必要とされたい

バカだから これくらいしか出来ない


そんなもの無いの分かってる

でも、欲しいんだ

あのヒトの悲しむ姿を見たくないから



ねぇ、もしよかったらわたしにあなたの本当の姿を見せて

わたしはあなたを幸せにしたい

こんなこと言ったってあのヒトには迷惑かもしれない



でも


もしたった1パーセントの可能性でもあったなら

わたしはその1パーセントを大切にし、信じるわ



わたしの大切なヒトへ
[2009/01/12 16:50] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)

依存症=君への愛情 

君に溺れていく

何度も、何度も

君さえいなければ何もなかったのに

でも、君がいなければ生きていけない

こんなにも愛してる

けど、君が嫌いだ

分からない

もし君がいない世界に僕が生まれていたら

そんなことを考えてしまう

泣いて、泣いて、泣いて―――

壊れそうだ、君を愛しすぎて

でも、君のことが憎い

ふと気が付くと君のことを考えている

そして、僕は徐々に君色に染まっていく


[2009/01/12 16:27] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)

バトン貰ってきた 

はうはう(^ω^)くりまっちょのとこからもらってきたよ~ん



自己紹介バトン。

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんと
 その人がやったかどうか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


◆回す人5人

A:ジャブさん
B:るまちゃん
C:擁歩
D:アリス様
E:返すよ!くりまっちょww

◆あなたの名前
ヘイムダルです。名前かえますた^p^北欧神話のキャラからいただきましたよン^^
マンガにもなってるからね!この仔!声優は朴さんだよ!コンチキショー!!ヘムすきだぁぁぁ!!!!←

◆呼ばれ方
はっはーん?しるかい。んなもん、でも、本名ならあだ名にさんづけされてるよ~

◆あなたの年齢
1歳以上100歳未満☆←

◆好きなもの
小説、マンガ、MIのCD、スケッチブック、水彩絵の具

◆今現在 恋人は?
小説キャラでいいなr(ry

◆好きなタイプ
優しいヒト、人のことを考えているヒト、笑うヒト

◆嫌いなタイプ
ネチネチしてるヒト、自己中なひと、感情がガキっぽいヒト

◆好きな映画
DEATH NOTEとか、あとラブコン
それくらいかな?

◆好きな音楽
MI、ポルノ、スガシカオ、中島美喜かな?

◆送り主を色にしたら?
・・・?えーとぉ・・・・水色?見たいな感じかな

◆回す人を色にしたら?

A:ジャブさん→エメラルドグリーン
B:るまちゃん→ピンク
C:擁歩→白
D:アリス様→赤
E:くりまっちょww→水色^p^

◆好きな食べ物
甘くないの、あと苦くないのと辛くないの魚もあんまり好きじゃないし、肉とかも、
フルーツはすき!!!

◆それぞれの罰ゲーム

A:ジャブさん→そんなことできません!
B:るまちゃん→上に同じく
C:擁歩→上に同じく
D:アリス様→上に同じく
E:くりまっちょ→跪k(ryごめんごめん←

はい、ふざけてます。ごめんなさい(とくにくりまっちょww
追記はオタクな仔オンリーでみてね←続きを読む
[2009/01/10 17:56] バトン | TB(0) | CM(1)

目が乾く時ってない? 

目が乾きます。もしかしてドライアイつぅやつですか!?
ちょっぅちどうすりゃいいんですかい!!ヤッヴァイorz
でも、なんも異常ないんだよねーなんでだろうねー開けすぎもいけないって事だよねー
てか、長時間普通はあけれないんだよねー
ぅち結構あけれるんですけどーwww
目薬は嫌だしぃ、てか、入る瞬間に目を閉じるから意味ないんだよねーorz
だからこの頃目がしぱしぱしますガビーン

話を180度変えます←
年賀状って思わぬヒトから来たらどうしますか?
出してないヒトから来たらめっさ困ったんですけどorz
新年最初にパソいじくることになるのはもう・・・・・・・ねぇ!
あばばばば・・みたいなww
でも、ほとんど画像貼り付けて、『あけおめ』とか、『はっぴぃにゅぅいやー』とかてきとーに書いて終わり・・・みたいなことばっかw
カラオケいきたいなぁ←
明日リア友たちとカラオケ行ってきますww
何歌おーかなァ、絶対アニソンだらけだろうなァ、キャラソン歌おーかなァ
てか、明日で冬休みが終わってしまう!嫌だァァァ、でも、3学期の班は仲良しが集まってるからいいかぁ
サリエルとも同じ班だし、アイツとも同じ班だし・・・ww
でも、先生に目をつけられるのは間違いなしなんだけどねorz
早く、学校行きたいなァ・・
早く、声聞きたいなァ・・・

よくわからない感情が胸を押しつぶしてくるよ
[2009/01/06 13:06] 日記 | TB(0) | CM(0)

笑って 

あはは

あんたのその声を聞いて

あたしもあはは

いつも、いつも

一緒に笑ってる

その時間が

ずっと続けと願ってる

[2009/01/02 17:37] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)

未来の疾走 

明日へ走る

幸せのために

未来をつかむ

幸せのために

走って、走って、走って

立ち止まらないように、躓かないように、

未来を見ることを怖がらないように、

幸せを見つけるために、

走って、走って、走って

がむしゃらでもいい、一生懸命で

どんなに不細工でも、一生懸命で

笑って、泣いて、怒って、悲しんで

そんな一生懸命が

とっても綺麗だから

幸せを感じてる

明日を見て、笑えるように
[2009/01/02 17:35] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)

天使と私 

あなたは私の憧れ

すきなの

愛しているの

でも私とあなたは

真逆の存在

ねぇ

天使(あなた)は悪魔(私)を見てくれる?
[2009/01/02 17:28] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)
