 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前を見て 

下を向いて歩くと、危ないじゃないか

上を向いて歩くと、危ないじゃないか

だから、一度立ち止まって深呼吸して

顔を上げる

そして、前を見て歩く

それが今の自分に出来ることなんだ続きを読む

[2009/02/27 18:05] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)

僕を見て 


最初はこんな気持ち無かったんだよ?

でも、君がほかの子と話しているのを見ると

胸の奥が痛くなるんだ

いつも君がほかの子と話していると

イライラしてたんだよ?

前はわからなかったけど

今ならわかるんだ

この気持ちの理由が

僕をずっと見てて

僕から離れないで

僕が僕じゃいれなくなる

おねがい、傍にいてね―――――

[2009/02/20 22:39] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(2)

初更新 

こんにちわ~サリエルです。プロフでは◇Leaf◇です。性別は秘密。年齢とかも秘密。とまぁなぞですがよろしく~。てか紹介されてからずいぶんと更新してませんでしたなぁ。あはは~。
まぁ、これからぐだぐだといろいろ更新いたしますのでよろしくお願いします☆
[2009/02/18 16:03] 日記 | TB(0) | CM(0)

お知らせぇぇぇ的なの 

はいー、お知らせですv

今月の18、19がテストなんで、更新ができませーん

11日から更新を一回ストップさせたいと思います。

あと、今年から㊥3なので、更新が一ヶ月に一回くらいになると思うので、そこのところよろしくです!!

「コイツ更新おせーなー」とか、思わないでくださいね!!!

なので!みなさまごきげんよー←

今月は多分これが最後なので、詩うpしときます
続きを読む
[2009/02/09 17:32] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(1)
