 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

糸電話=君との距離 

糸電話


いつも君は話中

空回りしてばっかりの私



ねぇ


いつも私のことを考えててよ

いつも私を見ててよ

いつも傍にいてよ


いつも君は話中


[2009/03/27 18:04] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(4)

願い 


いつも見た教室

バカみたいに笑いあった仲間


それも今日でおしまいなのかな?

楽しかった、つらかった

怒った、泣いた


でも


最後に残ったのは

分かれることの淋しさだったんだ


今流している涙も、きっと忘れない

バイバイっ


最高の仲間

バイバイっ


また会おうね続きを読む
[2009/03/25 12:29] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)

オレのアホ絵(^p^) 

さっき友とオレのペンタプで、絵かいてた^p^

んで、ヘボいけど、載せときます←

オレの絵^p^


こっちは、大分前にかいたレンキュン♡
レンキュン

[2009/03/24 15:04] 糞絵 | TB(0) | CM(0)

はじまり 



初めての匂い

初めての場所



いろいろな初めてが

はじまっていく

あなたとの関係も―――
[2009/03/24 14:05] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)

ガシャポン 

20090315100409
20090315100404
ガシャポンで銀魂のやったら沖田様がデマシタ(*^ω^*)
それに、ルルーシュのもしたら、ルル様がデマシタo(^-^)o
かっこよすぎ…www

[2009/03/15 09:58] 日記 | TB(0) | CM(0)

でけた!! 

でけた・・・!!!お礼絵でけたぞみなのしゅーーー!!!←

いあ・・夜更かししてまで描いたのでもう死にかけですorz

の癖、ぼろぼろのできだぜ!!!

我ながらすごいわ・・!このへっぽこっぷりには!!

やっぱオレは絵とかの才能はないんだな!!

とりま、お礼絵はっときまする^^

これまで見てくださった皆様のおかげで、6000HITまで、来ることができました。

これからも、「心の雫」もとい、ヘイムダルとサリエルをよろしくお願いします!

あと・・・・遅かったのですが、なんと、今月でこのブログ一周年です!!

いあ・・・月日のたつのが速いことで・・・www

これからも、二周年、三周年といけるように努力をしていきたいと思います!!

お礼絵

[2009/03/13 19:07] 糞絵 | TB(0) | CM(0)

(;へ;) 


はぁorz

マジでこの頃逝きそうだなぁとか、思っとりますやばいかもorz

精神的にやばいよ

オーマイグットネェス!!

もう、学校も行きたくないよ。怖いよ

泣いちゃうんだ、一人でいると。怖くて怖くて

ちょっとした言葉でも怖くて押しつぶされそうになる

もうやだ、やだやだやだやだ

そっとしておいて欲しい

でも、かまっても欲しいの

無理して笑って、そのあとに残る自分が怖かったの

何もない自分が、怖いの

う゛ぅぅぅあ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

何もわからない、なにも、なにも

声と一緒にこの感情も消えてしまえばいいのに

わけがわからない感情があふれ出そうなんだ

助けて、助けて
[2009/03/11 19:26] 日記 | TB(0) | CM(1)

もうすぐで・・ 

もうすぐで、6000HITだよ!!!

ここで、お礼絵とか、書いたほうがいいかなァとか、おもっちゃてます^^

まぁ、オリキャラだけどね(もう、描いてます(^ω^)

うほうほ

絵の保存の仕方も覚えたし、もうこれで絵載せまくれるねd(・∀く)

よし、今度レンキュンでも、かいてみるk(ry
[2009/03/07 14:56] 日記 | TB(0) | CM(1)

やばいほど長い詩?? 

うほ(^ω^)

今日学校で、思いついた詩をうpしときますww

くそなげぇよ??続きを読む
[2009/03/03 19:39] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(1)

冷たいワタシ 


そんな甘い言葉を囁かないで


あなたなんかしらないの

ワタシはあの時のワタシじゃないの


傍にいないで


離れられることが怖くなるから

もう嫌なの

ワタシの中にもう、入ってこないで続きを読む
[2009/03/02 17:45] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(1)
