 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たよっていいよ 



そんな小さな背中で

何もかも背負わないで


僕がいるじゃん

僕に話してみてよ


力にならないかもしれないけど


君の重みを半分にすることは出来るよ

一緒に考えようよ


そしたらいい答えが出てくるかもしれないよ

嫌な未来だけ考えるんじゃなくて


素敵な未来だけ考えようよ

一緒に素敵な未来を夢見ようよ

明日から世界は変えることが出来るんだから




[2009/04/19 14:08] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)

ぐじゅぐじゅぱー 



壊れちゃいそうだよ

オレって何?

生きてんの?

それとも死んでんの?

ううううう・・あああああああああああ

わかんないよ

わかんないわかんないわかんない

いやいやいや

なに?おれってなんなんだよ

これは現実なのか?

それとも俺の見ている夢なのか?

わかんないわかんないわかんない

きこえないきこえないきこえない

胸が苦しくなるよ

息ができなくなるよ

涙が出てくるよ

壊れちゃうよ!!!

おれって何なんだよ!!!!!

誰か教えてよ!!!!!!

何なんだよ!この世界!

何なんだよ!この世の中!!

壊れちゃえよ・・何もかも

オレが壊れる前に壊れちゃえ―――
[2009/04/17 19:57] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)

ティアラ 



ちいさい女の子は「お姫さま」になるのが夢だけど


今の私も変わってない

あなたのただ一人の「お姫さま」になりたいの


そんなのって駄目なのかな?
[2009/04/15 18:43] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(2)

あー、体力測定?んなもんしんねーよ 


体力測定なんてくそくらえ!!!!


なーんて、学校で言えればいいのにねぇ。

てか、走ったら俺ぜってー死ぬ。(貧血起こすって・・・←


オレ一様病弱だかんね←自分で言うな^p^


てかぁ、ニコ動のvip店長にはまりました。すいません←


おれなんかがハマってすいやせん←

ただそれだけ

じゃねノシ
[2009/04/12 19:48] 日記 | TB(0) | CM(0)

やばいね(笑) 

うおー!!?

まさかの月曜から、学校始まるみたいな…!

はぁ、受験とか、やだなぁ~orz

しかも、4月だけで二回もテストあるし…
一回目のテストは、10日やし…ありえん!!みたいな…(泣

でも、クラス替えの方が嫌や、仲イイ仔が一緒やったらええんやけどなぁ。

将来的にも、仲イイ仔と一緒やったら部活も高校も決めれるんやけど。

まぁ!違ったら違ったでいいか←

学校休まずにいくことだけ考えよーと
[2009/04/04 17:45] 日記 | TB(0) | CM(0)
