 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミク初描き!! 

ミク描いてみたけど・・・・・・・・・



ミクか・・・・・?

もう、ミクに見えるとこが髪の毛の色くらいしかない・・orz

・・・・・・・みっくみくにしてやんよ!!!!←

ミク 


え?お前が描くなって?

ですよねー(^ω^)

ヘタすぎだもんねー(^ω^)

[2009/05/31 22:05] 糞絵 | TB(0) | CM(0)

めざまし 



いつも、目を覚ますときみがいてくれた


にっこり笑ってくれるきみ

思わずこっちも顔が緩む



ねぇ


ずぅーとわらっててね続きを読む
[2009/05/30 19:06] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(1)

明日、体育会 



明日、体育会・・・

は?ふざけてんじゃねーのか、世の中。

しかも!!

何でうちが200Mに出なきゃいけないんだよ!!!!!!!!

200死ぬ!!!せめて100にしてくださいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

てか、うちのレーン、うち以外全員運動部だし!!

うち帰宅部!!!!

どーせ、ビリケツさ。

雨ふっちゃえ!!!!!

それが言いたかっただけ、愚痴ってゴメンね


[2009/05/30 19:00] 日記 | TB(0) | CM(0)

はうはう(゜∀゜) 



7000HITありがつぉーーーーーーーーーーござます!!!!!!

はあああああーー、我輩のブログちゃんもまさかの7000HIT行きましたかwwwww

これは来てくださった皆々様のおかげでごぜーますだ!!!

つことで!!

7000HIT絵載せときます!!!


おれれれれれr



[2009/05/24 11:02] 糞絵 | TB(0) | CM(2)

栗松おめでと!!! 



栗松2000HITおめ!!!!

つーことで、話してた絵を載せときますだ←

へったいけど、気にせんでね!!!

やばいほど、ヘタすぎるよ?

しかも、KAITOとは言えないヒトになってるし・・orz

載せときますねーーーー

栗松2000HIT


お持ち帰りは、栗松オンリーで!!!!(もって帰るヒトいないと思うけど

よし、オレは7000HIT絵でも、描くか←

えと、レンきゅんにしました←

レンきゅん好きで何が悪い!!!!!!!!!
[2009/05/17 15:05] 糞絵 | TB(0) | CM(2)

大切なもの 



ずっとずっと

大切にしていたものを

久しぶりに見たら






なくなってたよ

とても悲しかった



でもね?


もっともっと大切なものが

舞い降りてきたよ続きを読む
[2009/05/08 17:50] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)

オレでもやればできるのか・・!!! 

bana.jpg


バナー作ってみたよ^^

バナーURL
http://blog-imgs-30.fc2.com/t/y/o/tyokomulusu/bana.jpg" alt="bana.jpg

へったーとかいわないd(ry
[2009/05/02 11:53] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(3)
