 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いと 



ふと手を見てみたら


指にいとがついていました

もしもこのいとが


あなたに続いていますように

[2009/07/31 22:27] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(2)

火傷 +α 


君がしゃべると

心が熱くなっちゃうんだ

君が触ったとこが

ジンジンするんだ

君を見てると

顔が熱くなっちゃうんだ

ジンジンしていて

ヒリヒリするんだ

私はまるで

君の熱で

火傷したみたい

続きを読む
[2009/07/30 11:12] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(2)

悪食娘コンチータ!!! 


悪食娘コンチータはまった!!!!

めーちゃんかっこいい!!

衝動的に絵を描いてしまったYO←

悪食娘コンチータ


めーちゃんの胸もうちょっちボインにしたかった←

あと、グロい感じも出したかったです・・・orz

でも、オレの画力じぢゃむりーーー^p^p^p^p^p^

とりま、今回一番ちから入れたのは

文字を探すことです!!!←

コンチータ様かっこええよー(*´Д`*)ハァハァ


これオレの気に入ってる動画ww

コンチータさまかっこいいんだからっ!!




[2009/07/27 13:04] 糞絵 | TB(0) | CM(0)

声優体験にいってきました 

あーーーーーー

ちょっと声優甘く見てたかも・・・・

なんか先輩??的な人にはうまいって言われたけど、アフレコってむずい!!

えーーと、うちはなんか今日コナンのアフレコやって、あゆみちゃんになりまして・・・・・



あゆみちゃんむずい!!!!!


もー、あゆみちゃんやれん!!!

もともと声低いうちにはむりっちゃん!!!!

はぁぁ・・・・

女の子の声を出せるようになりたいですーーー

[2009/07/26 19:44] 日記 | TB(0) | CM(0)

未来と過去 


あの頃の私から今の私は

未来の私

今の私からあの頃の私は

過去の私

一分一秒どんなに短くても

未来と過去はつながっている

あなたとの幸せ

この先未来にありますように

そして過去にも――――

[2009/07/24 11:06] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)

26日に声優体験いってきまぷ 

はぁ~・・26日に声優体験に行くんだけど・・・・

自信ねーーーーよ!!

声きもいし、よくわかんない言葉しゃべるし・・・・・・・・

あああああああああああああ、でも、声優になりたいしなぁああああ

専門学校いったほうがいいかなー?

26日が近づきつつある・・・・・・・・・

なんとか、なるといいな-
[2009/07/24 10:57] 日記 | TB(0) | CM(0)

KAITOとレン 

KAITO・LEN
はぁっぁぁっぁぁっぁ!!!!

夏休みの宿題がおわらん!!!!

あんなにあったらおわらんけん!!!

ぅちにしねっていいよるのといっしょっちゃけど!!!

・・・・・・・久しぶりに方言しゃべってみますたww

てか!ひまなときにコツコツ書いてたKAITOにーさんとレンがやっと完成しだZE☆

うpしときますーーー

へたいけどわらわんでね??

はぁー、こんどはミクかいてみるかねー←


追記で、25動のはなしします^^


続きを読む
[2009/07/21 22:36] 糞絵 | TB(0) | CM(0)
