 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蝶々 



君のとこまで


飛んでいく


ひらひらひらひら

飛んでいく

だからずっと



あいして

[2009/08/27 12:38] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)

今頃考える俺← 

あーーーーー

この頃ふと思うようになりました。


「あ、オレ今年受験生じゃん」


・・・・・


いまさらね!!

いまさら受験のことに気付く俺←

あーーーーー、どーしょっかねぇ


とりあえず、行く高校はもう決まっちゃってるので←


本当にここで良いか悩み中・・・

友達はいきなり大学のこと言い出すし・・

でも、美大に行きたい!


水彩画したいーーーー!!

高校も芸術科あるとこ行きたいけど、

そこレベル低いッつうか、女子高だからなんかなぁ・・・・

なんかネチネチしてそうでいきたくねー

普通の高校行くのが良いのかねー??

それに、あんまり友達と別れたくないんだよね-


なんか離れたら縁切れそうだし・・・・

・・・・9月からほんきで 勉強に取り掛かろうとかおもいます!!←

てか、9月2日にもうテストがあるのが・・・・・

orzorzorzorz

死なないようにがんばりますー^p^←
[2009/08/25 16:04] 日記 | TB(0) | CM(0)

サマーウォーズみてきた!!! 



今日、サマーウォーズみてきた!!!

めっさ面白かったよ\(^0^)/wwww


あれは絶対に見たほうがいい映画だな!!!



チョーオススメ!!!!!

世界観が面白すぎるwww

いつの間にやら、映画の中に意識が入り込んでたwww


あーもう一回みにいきたいー!!!
[2009/08/19 20:12] 日記 | TB(0) | CM(0)

君・君・君 



いつどんな時だって





君は




僕の中で

まわってる
[2009/08/18 01:31] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)

愛してるってわけじゃない 



別に好きとかそんなのじゃない


僕たちはそんな感じなんだ

恋人とかそんなのじゃない


ただお互いを利用するだけな感じなんだ



だから僕は君を



愛してるってわけじゃない続きを読む
[2009/08/13 00:14] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)

みっくみくにされましt(ry 

ミク初描き2


ああーーーー、

今日二時くらいから描いたミク^^;


へったいなぁ!!

ただ・・・ただ!!

髪の長い子を描きたかっただけなんだ!!!

あと、ミクがかわいすぎるのがいけないんd(ry


[2009/08/02 17:10] 糞絵 | TB(0) | CM(0)

思考 


ふと気付くと

君のことばかり


考えてる

また今も

君のこと考えてる



ねぇ

君は私のこと考えてる?

続きを読む
[2009/08/01 14:04] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)
