 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鼓動 


ああ

もう


心臓五月蠅い


とまっちゃえ

なくなっちゃえ



この思いとともに――――

[2009/12/25 10:47] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(3)

泣き顔 



ああ


こんな顔見ないでよ


ぐっちゃぐちゃ

もっと

もっと


笑った顔見て欲しいのに


[2009/12/23 19:32] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)

はいはい、終わりましたね 

はい、今日で持久走がおわりました^^;


はぁー、いままでしぬかと思ったよ\(^0^)/

まじめに今回『も』本気で走りませんでした←
運動とかまじめにムリなんだよね


あーーあーーああああああ

でも、ビリじゃなくてよかったぁ

はずかしいしね。^^2年前はビリから2番目だったけど←
みんながんばりすぎだって!!!←

でも、楽しかったよー(走ってるとき髪邪魔だったけどね!←

あー、お絵かきしたいけど、受験があるから・・・


・・・・じゅけんってオイシイデスカ?(ちょっ
だれか、効率のいい勉強の仕方をおしえてくれ!!!
[2009/12/12 19:38] 日記 | TB(0) | CM(0)
