 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前期入試前記入試www 

なんと・・・・わたくち・・・・・


私立入試・・・・・・・


合格しました!!!



よかったぁぁぁぁぁ^^;

[2010/02/09 16:00] 日記 | TB(0) | CM(0)

あれれれ・・? 

いつのまにか1万ヒットになってたよ^p^


あー・・・

皆様このブログを観覧してくださってありがとうございます~。

これからも一歩ずつ前へ進んで生きたいと思いますー。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お礼絵って描かないとだめだよね・・・?

コツコツかいときますー^^;

[2010/02/08 16:45] 日記 | TB(0) | CM(0)

飛行機雲 

雲


         
                                この先

                             君のいる果てまで

                           続いて

                                  続いて

                           気持ちまで飛んでいけ

                             だいすきですって

                               聞こえちゃえ
[2010/02/05 17:56] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)

OLって何であんなに化粧が濃いの? 



今日、私立の前期入試にいってきたよ^^


電車がきつかった・・・orz

OLさんの化粧のにおいがきつすぎて死ぬかと思ったよ(^p^)←

しかも、帰りの電車でも人によって死んだよ俺・・orz
入試は簡単やったけど、なんか疲れてしまった・・・


でも!!!!


来週までパソ子とテレビが見まくれる!!(2日間しかないけど


あー、ひといきつくって最高だねーww

帰った瞬間録画してた「嵐」の番組を見ましたwww

翔ちゃんかっけーよww

まじめにラブいわぁww

合格発表まで少しだけど、ちょっとくらい息抜きしてもいいよね・・・?


[2010/02/05 17:06] 日記 | TB(0) | CM(2)
