 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

火傷 



あなたの声が


今も私の耳に焼きついています


あなたの姿が


今も私の目に焼きついています


あなたの存在が


今も私を埋め尽くしています


嗚呼


嗚呼


あなたのすべてが

私に焼きついていく


じんじんと


じんじんと――――



[2010/03/27 17:47] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)

ケータイかいました^^* 



今日、お父さんとケータイを買ってきました^^

赤っぽいピンクにしまして・・・!

でも、ストラップが重過ぎて、電話がしにくい状況になっています;

でも、つけたいストラップがまだたくさんあるのに・・・!

明日は梨緒と遊びます^^水彩やるんだよー水彩。

でも、宿題がぜんぜん終わってないorz

きょうのうちに国語はおわらせよぅっと!!

って、あと少ししかないけど・・・

数学なんて論外wwできないよw英語は終わったからよかったけどね!

国語を後回しにすればよかったかも・・orz


[2010/03/21 23:42] 日記 | TB(0) | CM(0)

きだ君が好きです← 

キダ


さっき、一人で描いたきだ君。

・・・・デュラララ!おもろいね。

あと、下のはシズちゃんとイザヤです。



・・・・・・・・へたいねー!うち。


イザヤ・シズオ


画力がほしいです←


[2010/03/18 17:24] 絵チャの絵 | TB(0) | CM(2)

公立発表の結果 



今日公立高校の合格発表がありました。



受かってたよ~(^▽^)ノシ

んで、18日にはコンタクトを作ってきます。

仲いい友達は全員受かってました^^



[2010/03/16 11:23] 日記 | TB(0) | CM(4)

君という存在 



君がいないと生きていけません


まるで君は 空気のように


まるで君は 水のように


僕を苦しませる




でも


君が大好き続きを読む
[2010/03/14 19:29] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)

トレンカトレンカwww 



今日、漫画とか色々売ってきました。俺の趣味丸出しで店員さん、すまそー

あと今日クラスのやつらと遊んだよ。

ゲームしたよゲーム


明日もそいつ等+もう一人と遊ぶべ(ぐへへ・・・

あと、今日ケータイショップ行ってきた。21日に買いに行ってきます。

もう決めたよー、赤色っぽい感じの世界で一番薄いやつ、んでもって防水

これ最高だよね^^

ハァハァ(´д`*)←

あーもうすぐ合格発表やん。落ちてたらどうしよう・・・

・・・・慰めてね!!!(ちょ


[2010/03/14 19:21] 日記 | TB(0) | CM(2)

何でもないけどww 

今日友達と洋服買いに行ってきたよーん


ネクタイのついたやつが2着とスカート2着とニーソが2足

かってきたよーん





関係ないけど、いまどきの子ってケータイ使うときの態度って悪くない?

人前で当たり前のように使うのは失礼だと思う。


今日、友達が話しているときにずっとケータイいじってるのがとてもいやだったよ。

なんか、一緒にいても楽しくないっていわれてるみたいでいやだった。

そう考えるとケータイほしくない。てか、使うときのマナーとか知ってもらいたい。

どんなことでも人のことを考えて動かないとだめだと思うんだよね。

自分も買ったら、人前ではよっぽどのことがないときは使わないようにしないとね。

あと、俺ケータイ4月7日に買うことにしたよー。


[2010/03/13 22:40] 日記 | TB(0) | CM(1)

ケータイほしい件について← 



ケータイがほしくてたまりません

なのにおとんが買ってくれんとかね・・ww

なんかいきなり、「やっぱり、合格発表の後に買う」

とか、言い出したよ^p^


ふ ざ け ん な よ^p^


こちとら色々我慢してんのにね



あーー、それと義務教育が昨日で終わりました^^

アンド梨緒と今日遊んだ^^

デュラララ!のきだくん描いてもろったww

あと、今日えちゃします。9時くらいからするんで

暇な人はどうぞー(ポロフんとこの絵茶室でやるよー




[2010/03/12 19:12] 日記 | TB(0) | CM(1)

Troublemakerの歌詞 


嵐のトラブルメーカーの歌詞うpしときます。この歌すきぃー^p^続きを読む
[2010/03/09 22:57] | TB(0) | CM(0)

女の子 


ピンクのフリフリスカートとか

ヒールのパンプスとか

緩めのカールとか

君のためにがんばってる

君はどんな人がすきなの?続きを読む
[2010/03/09 21:42] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(2)
