 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思ってみたりなんかしちゃったり 




自分、25動で「歌ってみた」をうpしたいなーとか

思ってたりなんかしちゃったりしてます←

でも、チキン野郎だからこわくてね・・www


どうしたもんかなーとか思ってたんですよねー


んで、この前ネット彷徨ってたら


「マイク安売り!!」


・・・・・!!!!(゜д゜)


買います。うん。2日に行ってきます←


千円切るとかマジ安かったから、買います←


でも、勇気が出ねーww


あー、俺歌へただから死ぬかもねwwww




まぁ、とりあえずうpしたら報告します。


それではノシ~

[2010/04/30 18:00] 日記 | TB(0) | CM(5)

そーいえば 

そういえば、この頃ちゃんとした絵かいてないなーとか思っちゃったりなんかしちゃったりしてます。


昨日も絵は描いたけど、もうカオスwwwww

てか、もともとカオスだけどwww

本気でちゃんとした絵かいてないなー←

あと二日で宿題終わらして、あとは、絵でも久しぶりに描いてみようかな


うん。いいな、それ

久しぶりに何かに集中したい

何でもいいから、ちゃんとしたもの描きたい


風景画描きたいなー

いまさらだけど←

今日はもう徹夜で宿題して、後はもうゆっくりしよう

宿題とか課題とか本ともういらないと思うのは俺だけか?←

英語は終わったけど、他は何も手ぇつけてないwww←

あー、もう本当に、はやめに終わらせよう

あとは誰かに遊びに誘ってもらおう←

暇だから誰か遊びにさそってww←

自分からじゃ誘うの嫌いだからさ



いつでも暇なんで!!!←





[2010/04/29 16:54] 日記 | TB(0) | CM(3)

嫉妬 



君が僕以外の誰かと話すこと


嫌い 嫌い 嫌い


君が僕以外の誰かに笑顔を振りまくこと


嫌い 嫌い 嫌い


君が僕を拒絶すること



嫌 嫌 嫌


そんなことやめて


僕はこんなにも君の事を愛してるのに



[2010/04/29 16:36] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)

あぁ、これが巷で言うあの気持ち 



なぜか君に合うと


胸のあたりがポカポカしてくる


なぜか君の笑顔を見ると


こっちも笑顔になってしまう


なぜか君の悲しむ姿を見ると


こっちまで悲しくなる




あぁ――――――


この気持ちって


何だろう

続きを読む
[2010/04/28 20:10] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)

あーもう 

今日、ケータイ没収された

マジないわ

ただ親に連絡しようとしただけで没収とかふざけてる

てか、何のためにケータイがあると思ってんだよ

どこで電話すりゃいいんだよ

ふざけてんじゃねーの

マジむかつくわあの先公

なにが

「事務室に公衆電話があるわ」

だよっ!!

そんなこと教えてもらってねーから

第一、公衆電話使うのもどうせ一言言わなきゃならねーんだろ?

ふざけんなっつの

お前じゃぁ、持ってきてねーのかよ

お前持ってきてんのに、何で生徒だけ禁止にしてんだっつの

不公平じゃん、そんなの

馬鹿じゃねーの?マジ

授業中に使ってないんだからいいだろうが

授業中に使ってるやつらをまず没収しろよ

そんなことも分かんねーのかよ

馬鹿だ。馬鹿すぎる

てか、マジ明日学校行かなくていいかな

行くきねーし

マジあいつの顔見るだけで腹が立つわ

ふざけんなっつの

自分のクラスも取り締まれないのにほかのクラスに口出すなよな

マジウザいわ


あーもう、腹立つ
[2010/04/27 16:51] 日記 | TB(0) | CM(0)

星空 




きらきら


輝いています

きらきら

きらきら


手が届きそうで、届かなくて

それでも頑張って手を伸ばして

いつか手が届くように

つかめるようにと

願っています

その輝きが

消えぬうちに



[2010/04/24 20:26] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(2)

愛・I・アイ 

君を見ていると

なぜか胸が苦しくなります

君が誰かと話しているのを見ると

胸の奥がチクチクします

君が話しかけてきたとき

顔が熱くなりました




そのときに気づきました


この気持ちの意味を


あなたへの想いを



[2010/04/22 19:46] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(2)

こんにゃろ・・・・(゜д゜) 

パソコンのインストールがこの頃遅いですorz


ふっざけんなよ!!!!!!!!!!

まじめに急いでいる時に限って遅くなりやがって・・・・・・(怒



なめとんのかワレェ!!!!!!!!

今日だってインストール音楽1つで3時間以上だと・・・・・・・!?

ありえねーだろ!!!

前は30秒とかだったろ!お前は!!!!

どうしたんだよぉぉぉぉorz


この頃相手にしなかったのが悪かったのか????

すまん、この頃勉強が大変だったからで・・・・・

相手したかったんだよ!?パソ子!

宿題が終わってやろうと思ったら親が寝ろとか言っててできなかっただけで・・・・・・


てか、うちにも禁断症状はでてたから!!

なんかおかしかったから!!!

いつもだけど←

今度からはちゃんと相手にするから、起動早くしてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!




[2010/04/18 18:34] 日記 | TB(0) | CM(0)

視線 



友達と話していても


チラチラ


授業中でも


チラチラ


どんなときでも


チラチラ


あなたのことを見ています



[2010/04/09 23:28] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)

入学しました(^ω^)ノシ 

七日に高校へ入学しました^^


んでもって、新しい友達もできましたww

アドも交換したんだぜ(^p^)wwww



なんか、楽しくなってきたよ!

でも、友達のクラスがあんまり楽しくないらしい・・・orz

・・・・・・・ドンマイ!

それしかいえないよね~←

でも、その子も早く仲のいい子見つけれればいいけど・・・^p^


さぁ、高校生活をエンジョイするぜ!!

ま、部活方面だけど^p^

恋愛なんてできませんwwww←



[2010/04/09 23:23] 日記 | TB(0) | CM(0)

はぁーあ・・(´・ω・`)ショボーン 




なんか、この頃きついです。


何をみても

何をやっても


なんか

物足りない感じが続くんです・・・(´・ω・`)


可笑しい・・・


なんかストレス感じてんのかな?


あーーーーー


わけわかんない


[2010/04/04 14:06] 日記 | TB(0) | CM(0)

まさかの・・・! 

昨日クラス発表がありました。


まぁ、なんと言いますか・・・・・


同じ中学のやつが自分入れて4人しかいないというwwwww


少なすぎだろwww


んでもて、仲のいい子の一人とは同じクラスになれたけど、

ほかはバラバラ^p^wwww

こんなことってあるかww

アンド今日体重量ってみたら


痩せてたwwwwwwwwwww


いっやっっっっっほーーーーーーーい!!!!!!


なんと、一キロ以上もwwwwwww


ラキーwww

この調子でどんどん痩せるべwwwww


[2010/04/03 15:16] 日記 | TB(0) | CM(0)
