 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半径3メートル 


私のテリトリー

手の届く範囲

私のテリトリー

目の見える範囲

私のテリトリー

耳の聞こえる範囲

私の特等席

あなたの半径3メートル




・・・・なんて夢みたいなこと

勝手に決めてもいい?


[2010/06/28 13:58] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)

ゆっくりと 


ゆっくりと深呼吸して


ゆっくりと前を見つめてみる





そしたら



何か変わる気がする


ただそれだけのこと


なのに


どうしてきみはこんなにも


輝いてみえるのだろうか


続きを読む
[2010/06/19 16:12] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(4)

はー、どっこいせ 



今週はあんましついてないや
火曜日には雨降るし、登校中に生徒にぶつかるし
忘れ物するし、もう最悪だな


でも!!!

セーラームーンがクラスにいるからいいやwww
楽しいよセーラームーン
いいよセーラームーン
キャラよすぎだっつのwwww
今日も楽しかったー

けど、友達に

「なんでそんなに怒ってるの?」
って聞かれちゃったよ

・・・・・(´・ω・`)

怒ってないよ!!!

そりゃ、授業でいきなり当てられたりしてあせったりしてたけど
怒ってないから!!
俺怒ってないからねー!

とりま

今日は機嫌はよくなかったけどね←
やっぱり我慢するってむつかしい
あー、大変だなぁ。社会に生きるって(ちょ
まぁ、誤解だけは解いておきます(^-^)




あ、そいえば俺テスト近いんだっけ・・・・


あっーーーーーー!!!




[2010/06/17 17:40] 日記 | TB(0) | CM(0)

コールコール 



リンリン

リンリン


ずっとなっています

リンリン

リンリン

思いが届くまでずっとずっと―――



[2010/06/10 23:00] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)

王子様 



小さいころから


王子様と言われてきた



でも


僕がなりたいのは

みんなの王子様じゃなくて


君一人の王子様なんだ続きを読む
[2010/06/06 18:32] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)

地獄の宿泊研修 

つかりたよぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉ!!!!


まじない!

足が死ぬかとオモタ!!

足に豆ができましたww←

山を歩くってきついね!!(ちょwww

しかも、カレー作ったんだけどまさかの野菜生煮えwwww

シャキシャキしてたよ。

野菜って本来あんな味してるんだね←

あ、今日9時からえちゃしまーす!

久々のパソコンたのしいよ!!

でわ、この辺でノシ


[2010/06/04 19:36] 日記 | TB(0) | CM(0)
