 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勝手なこと 



すいません

一時期更新をやめさせていただきます。



すいません



[2010/08/25 16:14] おしらせ | TB(0) | CM(0)

コンプレックス 


小さい手とか


低い身長とか

君が大好きと言ってくれるだけで


こんなにも

好きになるなんて


思いもしなかったよ

続きを読む
[2010/08/23 15:11] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(1)

道化 



道化


あなたが望む私が

いつも居るように


偽って偽って


どんなことがあっても


本当の私が出ないように


偽って偽って


いつどんな時でも

最高の私がいるようにと―――


[2010/08/21 14:57] 詩と絵 | TB(0) | CM(2)

描いたよ(゜∀゜) 



久々にペンタブつかったよー


いあぁ・・・

いつも使ってたソフトが反抗期卒業してくれて・・・泣



でも、画力は変わんないな←


絵は見えないけど幸でつ


あーーー、テスト近けぇ・・

どうすっかねー・・・・・


とりあえず、絵描こう

うん。


幸




[2010/08/18 14:11] 糞絵 | TB(0) | CM(0)

君という存在 





君は僕にとって



空気みたいなもので


君がいなかったら


僕は死んじゃって


だから、


だからずっとそばにいてください

続きを読む
[2010/08/16 11:56] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)

消しました 



カテゴリめっさ消しました

だってさ、なんかね。

扱わないのにあっても意味ないし


ほとんど『詩』しか更新しないんだから
意味ないなぁと・・


他にこの頃使ってたって言えば


「歌ってみた」


だけじゃね?ほか意味ないでしょ

だから消しました。

見ないし、そうそう。

バイバーイ みたいな

あんまり、過去のこととか見られたくないし

てか、今の自分とぜんぜん違うからなんか恥ずかしいじゃん

ということで、消しました。はい。

「他のも見てるよっ」

て人、サーセン。でも、もう消しちゃったよ

それだけ、うん。

さいならー



[2010/08/15 10:37] おしらせ | TB(0) | CM(0)

言葉の重み 





だいすき


言いたいのに

いえないの


友達にはすぐいえるのに


あなただとこんなにも

言葉のいみが重くって


[2010/08/07 13:17] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)

浴衣 


君にいつもとの違いを見つけてほしくて


かすかな違いでも気付いてほしくて

でも、君は気付かなくて



[2010/08/06 10:14] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)
