 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腹筋が痛い 



ヒロト


腹筋が痛いです。
うん、昨日の体育死ぬかと思った^p^p^p^p^p^p^p^

しかも、右腕が死んでますorz
腕立てもきつかったよー

日ごろの運動不足を恨みます;


・・・・・・・・・・・・トークチェンジ・・・・・・・・・・・・

イナイレはまっちゃったよ
誰だ、はまらせた奴は

ヒロトがかわいいじゃないか←
あと、昨日青眼と梨緒と絵茶しました
今度はっときます。
あ、でも梨緒が途中で抜けたんで俺と青眼の絵しかありません
神と同じ場所に絵を描かせないでくれ・・・・・!!!!

俺の糞絵度が半端なくわかります^^
青眼の神度も半端なくわかりますよー

また今度みんなでやろうねー(^ω^)
栗松とかも誘って^^

とにかく・・・・・・
楽しかったです(^0^)b


[2010/09/25 14:23] 糞絵 | TB(0) | CM(1)

雨漏り 



しとしと


しとしと


振り続ける雨


私の心に滲みこんで

私の弱さを暴き出す



嗚呼

何時までたっても
私の心は



雨模様


[2010/09/24 23:54] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(1)

疑問 



どこかに居ると

すぐ


あなたをみつけてしまう


ねぇ

私はこんなにもあなたをすきでいて

いいのでしょうか


[2010/09/18 12:57] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(2)

ふいー 



帰ってきましたー

いあぁ、土曜日に体育大会があって
そんなこんなで
更新一時期できないなぁーとか
思っちゃったりしてたんすよ
はい。

んで、

俺ら赤ブロック優勝っつことで・・・・


すげぇんじゃね?
まぁ、後ろのスクリーンに幸が居たからなのもあるけど!!←

幸のパワーはんぱねぇ←
あー
明日からまたがっこ・・
だりぃなぁ


[2010/09/13 14:16] おしらせ | TB(0) | CM(2)
