 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はいよーっ・・・と 

101128_1526~010001


描きました。
テスト期間中にwww

だって・・・勉強面倒になったんだのも^p^←
しかし・・・・

へったいなあ!!

え?これって誰?(^ω^)??
一様バーンのはずです・・


次は佐久間ぁー

101123_1511~010001


・・・・うん
ペンタブで今度色つけようかな・・



[2010/11/30 19:17] 糞絵 | TB(0) | CM(0)

英検だるい 



今日英検の二次試験がありました(^ω^)

ハンパないほどだるか(殴
そのあと友達とアニメイトさまにいきまして・・・・



モデル人形買いました!!!!!!!


名前はさちこです(姉命名)

中くらいのやつかったからそんなに高くはないけど
これから二週間くらい使えそうにないです^p^p^p^p^p^p^

テストが近づいてきて・・・

あああああああああああああ
死ぬ、テストは死んでる

はぁ、絵描きたい・・・
とりま、テスト終わったらペンタブでかこうかなーって
思ってます


[2010/11/14 21:48] 日記 | TB(0) | CM(0)
