 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年越し年越しッ^ω^!! 



あーーーーーーーーー
も少しで今年も終わりますねー
短かったなぁ


今年は初めから受験とかいろいろあったし
なんか大変だった!!
宿題はもう終わったし
後は・・・・・

誰か年越し絵茶しよう泣←

自分めっさ暇すぎて死にますorz

とりあえず・・
今から一人で絵茶してくる!


[2010/12/31 17:48] 日記 | TB(0) | CM(0)

臆病 




君のことが好き


でも言えないんだ

すぐ傍にいるのに

何も言えないんだ


怖いんだ

君が傷つくのが

怖いんだ

今の関係が壊れるのが


だから僕は

この感情に蓋をして


今日も君と笑顔を交わして



[2010/12/29 19:21] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)

メリー、メリー 



しんしんと降り積もる雪


ねぇ


ねぇ

あなたもこの雪みたいに

いつか消えてしまうのから


春になったら
明日になったら


あなたは私の前から
いなくなってっしまうのかしら




ねぇ



ねぇ


あなたの傍にいるのは

私だけで十分なのに




[2010/12/25 18:47] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)

境界線 


すぅっと一本
線を引いてみる

ここがあたしの限界地点



これ以上は近づくことも出来なくって
ただ周りをぐるぐる回るだけ


傷つけないように
傷つかないように



この気持ちに何も
気付かないように



ただ私は目をそらしたいだけ



[2010/12/14 18:53] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)

嫌い、嫌い、嫌い、すき 


うじうじしたとこ

嫌い

頭が悪いこと

嫌い

時間を守らないとこ

嫌い

すぐ怒るとこ

嫌い

でも、

そんなことまとめて

大好き



[2010/12/11 19:31] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)

思考100パーセント占領中 




物静かなところとか
すぐに気がつくところとか
たまに見せる笑顔とか


一つ一つ
君のすきなところを考えると
たくさんありすぎて



もっとそばに居たいのに
もっと話してみたいのに
もっと見てていたいのに

時間はどんどん過ぎていくばかりで

君が愛しすぎて


頭の中は君でいっぱい
君の事を考えるだけで
一日が終わっちゃうんだよ

私の頭の中は
君でいっぱい




[2010/12/05 18:55] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)

絵 

^^^^^

描きました。久々に・・
イメージとか、テーマとか、んなもん海に投げ捨ててきました←


西手も画力が減ってきてます。
あ、もとからか!(^ω^)!!



[2010/12/05 18:47] 糞絵 | TB(0) | CM(0)
