 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新学期 

今日は今年初めての学校でした。

土曜日に学校とか・・
だるいね!

小学校とか中学校は11日からとかなんとか・・
くそう!うらやましいじゃないか!!


テストが11日にある自分にとっては11日が消えてしまえばいいとか
そんなことばかり考えてしまいます←


あああああああああああ
テストいらね
わかんねーし、でもいい点数は取りたいし・・・
どーしよっかなー
とりあえず、絵描いてこよう。うん、そうしよう。

では、今日はこの辺でノシ


[2011/01/08 17:54] 日記 | TB(0) | CM(0)

ハロー、ハロー 




こんにちは

あなたはここに今生まれたのです

こんにちは

あなたはここに今立っているのです

こんにちは

あなたはここで今呼吸をしているのです

こんにちは

あなたはここで今目を開いて世界を見ているのです

こんにちは

あなたはここに存在しているのです

こんにちは

あなたはここで今世界の声を聞いているのです

こんにちは

こんちには




あなたのすべては今始まったのです
さぁ

歩き出しましょう




世界の終点まで


[2011/01/06 18:35] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)

新年の御挨拶 



みなさま・・・・

あけましておめでとうございます!


本年度も自分、ヘイムダルとサリエルと当ブログ「心の雫」をよろしくお願い申し上げます(^ω^)!!



追記で今日完成させた絵とかです。

続きを読む
[2011/01/02 17:24] 日記 | TB(0) | CM(0)
