 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気づいてますか? 






君と話すとき



顔が赤くなる




君の声を聞くと



心臓がどきどきする



君の事を思うと



眠れない




それは君のせい



気づいてる?



[2011/03/31 22:13] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)

がっこ行ってきた! 




がっこ行ってきた!







へむは時間の10分前にはついた!





・・・・・・先輩達が来ない・・・








10分経過



・・・来ない



生徒会室を覗く



チラッ



会長達しかいない



へむはそこから逃げ出した!




トイレへ侵入成功!\(^^)/



ケータイを取り出した!



ガサゴソ・・・



メール無し



(´;ω;`)


へむはメールを打った!




返事が来ない・・・



へむはもう一度生徒会室へ向かった!




やはりいない・・・


先生に怪しまれた!



とりあえず笑顔(^ω^;)



先生に話しかけられた!



とりあえず適当に流した!



へむは校内をウロチョロしはじめた!




後ろから呼び止められた!




同じ委員会の子だった!


(´;ω;`)!!



へむは生徒会室へ向かった!



先輩が来ていない・・・


メールが来た!



遅くなる












おせぇ!!!!!泣





・・・・・・
今日はこんな感じで終わっちゃいました´`
もっと充実した毎日を送らなくてれば・・・!


あ、
休みの間一回も自転車を使わなかったのに
なぜか
前よりも自転車をこぐスピードが
早くなってましたww
20分かかるのに10分で着きましたww





[2011/03/30 17:23] 日記 | TB(0) | CM(0)

いえない 





いいたくて
いいたくて






でも



言えなくて





君へのきもち


[2011/03/30 09:39] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)

ん?可笑しい?普通ですけどなにか 


110328_2241~01



うん・・
写メって
いいね
楽い
まぢ楽いww


ちょっとななめったな。写メ
うーん。
キレネンコかっこいい
自分の中のキレネンコは
かっこいいです





描き方変えました
うん
とりま、
黄黒描こう

黒子すき
みんな黒子ハマろうぜ
まぢ面白いから


追記は一様黄瀬君描いてみました(見えないけどな


続きを読む
[2011/03/28 22:51] 糞絵 | TB(0) | CM(0)

デュクシ!意味は知らんがなんか楽しい 




デュクシ!・・・て



何?







[2011/03/28 14:48] 日記 | TB(0) | CM(0)

変人じゃない、変態なんです。 




タイトルに
何も不満はない!
そして意味もない!←


えー、春休みに入って何もすることがなく
暇してるへむです。
んー・・
特に何してもないから、ブログを更新してしまうwww

てか!


髪をちょっとばかしきりました(ん?これ言ったっけ?
あと、しゅくもーもしました^^
にゅーへむの誕生です←

といっても。。
なにも変化がないんですけどねwwwwwww
あー
誰か遊ぼうぜ!パーリーしようぜ!\(^^)/ww

宿題なんてほっといてs(ry



んー。。。。生徒会に行かなきゃいけないのが
ダルすぎて、ダルすぎて・・・・
もー!ダルいっつの!


あ!でもでも、もしかしたら
友達に会えるかもしれないから
ソコはもうおkおkみたいなwwww
あー、まぢだれか自分と遊ぼうぜ


今友達のしゃとーとかとしか
メールしてないwwww
アイツとのメールウケるwwwww
まぢツボが似てるというねwww
あー、クラス替えやだー
しゃとーとかろみひとかと離れるのまぢ困る
まぁ、男子は一部変わっていいけど!ww
あー!時間よとまれ!
春休み終わるな!
宿題KIERO☆←

うーん
追記で絵載せます(写メだけど

続きを読む
[2011/03/28 12:52] 糞絵 | TB(0) | CM(0)

うーん・・・ 

レン

うーん・・・・

やっぱり30分位じゃ
あんまし
かけないんだね、うん。

はい。スランプです。


友達にあげましたー
クラス替えとかであんまし話す機会がなくなるんで

いやー、めっちゃ楽しいクラスだった
クラス替えしたくねー
このままでいいよー
そのまま持ち上がりしようぜー

あーもう、レンカッコい・・///


[2011/03/27 15:40] 糞絵 | TB(0) | CM(0)

とりあえず・・やってみようかな 



なんかこのごろ・・生活が不規則だなーとか
おもっちゃって
とりあえず
食べ物だけでも考えて食べようかな
とか思ってるところです
んで、
体重計に乗ってみたら







マイガっ!!!

みたいなことになってて
とりあえず
なんか、肥満レベルはかれるとこで
はかってみても

標準――――

・・・・?
標準てなんだっけ?
え?
ん?
分からないんですけどwwwwww


とりま、ダイエットとか
してみよーかなーって
おもって
今してます




んとー
なんか
痩せはしないが
なんか引き締まった感はある
すげえな!
しかも骨盤がゆがんでいたようで
なーるー
みたいな感じで生活してます


とりま・・
一日1200かろりーだったら一ヶ月で3キロやせれるらしぃから
ちょっと頑張ってみたりなんかしちゃったり
ヤサイスープ・・効くらしいよ!
自分してないけど←


まぁ、頑張って身体測定までには
痩せてやるかな?ん?←ウッゼ

とりま、40前半に行きたいもんだよ・・
あーあ、道が遠いぜorz



[2011/03/26 14:17] 日記 | TB(0) | CM(0)

うーん・・・スランプ 

名称未設定 1


うん、スランプ

最近描いてないからってこんなに描けなくなるとは思わなかったな´`
画力はもともとそんなになかったけど
ここまでだとは・・!
まじ自分の画力のなさに
泣けてくる・・orz

とりま、明日心機一転で
髪切ろう、うん。

でも、チキンだからそんなにばっさりいかないけどね



[2011/03/24 15:16] 糞絵 | TB(0) | CM(0)

聞こえますか? 




聞こえますか?



助けを呼ぶ声が




聞こえますか?



あなたの無事を祈る声が




続きを読む
[2011/03/18 18:38] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)

詐欺にご用心 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[2011/03/16 18:51] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分に今出来る事 


自分に今出来る事

それは


君の笑顔を忘れないこと

君の涙を忘れないこと

君の声を忘れないこと



君の生きていた証を忘れないこと

どうか

どうか君が居たという事実を
誰も忘れないように

続きを読む
[2011/03/12 13:17] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(4)

えちゃちゃちゃちゃ 

m.jpg



さっきまで絵茶してましたー
いやぁ久々すぎて死ぬかとおもた\(^0^)/www

にしてもあれだ・・・


画力無さすぎ・・!!
びっくりしたよww
この頃描いてないからってコレはきついぞwwww
あー、マトリョシカまじ神
てか、GUMIが神だ
GUMIの曲殆どつぼだww
特に今はパンダヒーロー!!!
あれはまじめに神だ!
クラスの仲いい奴ともそれしか今会話してないww
あとは
自分的には十面相も神だなー
GUMIかわいーハァハァ←

そうだ
十面相描いてみよう、うん。


だれか一緒に十面相描こうぜ!


[2011/03/05 00:49] 絵チャの絵 | TB(0) | CM(2)

 

真新しい制服に

身を包んで


一歩を踏み出してみる


もしも
この一歩が
私の人生を変えるなら

この世界が変わるなら


手を伸ばしたら

未来がつかめると言うのなら



新しい扉を


開けてみる
それから



それから





[2011/03/03 18:58] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)

黒白黒黒 



みんなといるときの私





1人のときの私




君の傍にいるときの私



―――何色?

[2011/03/01 20:55] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)
