 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おすすめ! 







これ、今一番のお勧め曲^^*
ケータイの人は25動とか、ようつべで『白雪赤花』で
検索してみてください!
まぢいいぜ!ひゃっふー/^0^\
まじよすぎだww
やっぱボカロのうp主神!ハァハァ///

よし!今度絵で描くぞ!


[2011/04/26 19:35] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)

絶対言えない 




タイトルは
分かる人にはわかります^^




あああああああああー
宿題したくねー
勉強したくねー
進路とか考えたくねー
自分が何したいとかわかんねーし



もーいや!














なんてねwwww←分かる人にはわかる


[2011/04/23 01:49] 日記 | TB(0) | CM(0)

みないで 



黒い自分を見てくれるひと
あたたかく包んでくれる人だけみてください
続きを読む
[2011/04/17 23:31] 日記 | TB(0) | CM(0)

失 




今まであなたの存在が

こんなにも大きかったなんて


気づきもしなかった



あなたが居ない日々なんて

考えもしなかった



今頃気づいた私は
あなたにとって
もう
いらない存在ですか?


[2011/04/14 23:15] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(2)

おかえり、俺の命← 



土曜日にネットの有線LANが
もっていかれて、、、
ネットが出来ませんでしたorz

超カナシ!泣
んで、
昨日の夜、好きな歌い手の
生放送があってて
自分の携帯、生放送
見れないんですよ・・・・


ぷぎゃー!(д)

みたかったぁぁぁぁぉあぁ

まぁ、
今現在進行形で
見てるんですけど!(^ω^)!

ああああああかっこゆすううううううううう

[2011/04/11 22:05] 日記 | TB(0) | CM(0)

変顔?真顔ですよ? 

そらる少年T



好きです、このお二方・・///
やばいっス
かっけぇっス


声がかっこいいんスよ///
まじやばww
あ、明日から学校じゃん
よし、
サボるか←



[2011/04/05 17:16] 糞絵 | TB(0) | CM(0)

中毒症状 




いつの間にか
君の事を考えています


いつの間にか
君の事を見つめています


いつの間にか
君の好きなものが僕も好きになっています

いつの間にか
君を好きになっていました


[2011/04/04 14:00] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)

dks! 




むーるぅあああああああああああああ
このやろぅおおおお


絵描きたいじゃないかあああああ
110401_1019~01
110401_1021~02
一枚目が黄瀬君を女体化したやつで
二枚目が・・
あれ?コレ、載せたような希ガス・・
とりま!ミクたんwww
かっわいいv

エロいの描きたい
見た目だけでもな!


[2011/04/01 15:24] 糞絵 | TB(0) | CM(0)

えいぷりる 



0時になって
友達に嘘つきましたww


うん、どんなに年をとっても
遊びを忘れちゃいけないよ!←




あにまさんかっこいい///
もう///
だから・・・


絵描いちゃったよwww

あにま


かっこいい///やばーい///




date.jpg

こっちは大分前に描いた伊達
うん、スランプ中だったからあまりかけてな・・

いつもか!

もっと絵がうまくなりたい
そうだ、テスト捨てて絵描こう←
エロい感じのがかけるようになりたい
うん、がんばる!(`・ω・´)!


[2011/04/01 02:33] 糞絵 | TB(0) | CM(0)
