 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それはラッキー? 



今日で
テストが終わってくれた


マジ絵を描く時間がなくて
死ぬかと思った/^0^\

明日からまた
早起きしなきゃ・・・・


きついなー


[2011/05/30 17:37] 日記 | TB(0) | CM(0)

宇宙人か何かのいたずらでしょう 




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
まさかの
自分・・いや、学年の王子様が
クラス一位取ってた!
かっこいいいいいいいいいいいいいい
マジぱないww


声がかっこいいのです
顔もかっこいいのです
頭もいいのです
性格もいいのです



コレは
恋愛感情になるのでしょうか?

[2011/05/20 19:48] 日記 | TB(0) | CM(2)

神PVとはこういう物を言うのか 








マジ神ですね、このお方は
手書きの中でも一番好きかもしれない
うますぎてマジ涙

[2011/05/15 15:31] 動画 | TB(0) | CM(0)

現実逃避とか、皆するよね 





っていうだけ




テストが再来週になったというのに
勉強をする気がでない




ただの現実逃避
ってやつ
まぁ、勉強しないまま
テスト受けて、お母さんに
怒られるだけだけどね(^ω^)!



[2011/05/14 16:26] 日記 | TB(0) | CM(0)

疑問 



生きるって何ですか

命って何ですか

必要って何ですか

私って何ですか



私は必要ですか続きを読む
[2011/05/11 03:24] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(1)

なにこれおもしろい 





なにこれ。
wwwwwおwwwwwwwwwwもwwwwwwwwしwwwwwwwwwwろwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwんwwwwwwwwwでwwwwwwwwwwwすwwwwwwwwwwけwwwwwwwwwwwどwwwwwwwwww

まじやばいwwww
うけるwww


ケータイの人はこちらから→




[2011/05/09 20:31] 動画 | TB(0) | CM(1)

7月までにやりたいこと 



・絵を3枚以上描きあげる(ペンタブで


・古典文法を半分以上覚える


・英語文法大体の把握


・三キロ痩せる


・文章力をつける


・クラスで10番以内にはいれるようにする


・進研模試で偏差値60に少しでも近づける


・サボり癖をなくす



・・・・・・・・絶対全部むり

[2011/05/08 18:45] 日記 | TB(0) | CM(0)

やっとなったよ 



さっき25動の会員を
一般からプレミアムに変えてきました

生放送のTSとかプレミアムじゃないと見れないじゃん?
毎回、生見忘れてなんど涙したことか・・←
でも、もう見逃したって大丈夫だもんね(^ω^)!

あー・・
プレミアム最高・・wwww


[2011/05/08 15:21] 日記 | TB(0) | CM(0)

CD買ったCD買った! 



みちゃおんのCDが今日届きましたあああああああああああああ
やっばい!かっこいい///
二人ともかっこよすぎ///


stoicparty.jpg

[2011/05/04 20:05] 日記 | TB(0) | CM(0)

歌い手が好きで何が悪いんですか? 



今、しゃむおんさんにはまっております^^*
かっこいいんですよ!ハアハア///

あーーー・・
死にそう///


しゃむおん



[2011/05/04 20:03] 糞絵 | TB(0) | CM(0)

全速力 




隣から
君の泣く声が聞こえてきた

僕はその声を
聞こえないふりをして
目をそらした



何にもない道を
僕は全速力で走り抜けた
我武者羅に
精一杯に
何もない道を
僕は全速力で走り抜けたんだ
我武者羅に
精一杯に



君はいつもと変わらずに
僕に笑いかけてくれた



『大丈夫?』


とか
いえない僕だけど
一様気にはしてるんだ


君の泣く声が聞こえた
僕はいつものように
聞こえないふりをして
目をそらす


いつか君に



『泣かないで』



て、いえる日が来るのかな


何もない道を
僕は全速力で走り抜けた
この気持ち
消すために
君の涙を
止めることが出来ない僕を
恥じるために



いつか
君に涙を流させない日が来るのなら
僕は何でもしよう


その日まで
まってて

続きを読む
[2011/05/02 23:16] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)

良い子は早く寝なさい。自分は寝てないけどな!← 




うん、理由は分かっているのさ(`・ω・´)キリッ
朝・・てゆっか昼間で寝てる自分がいるから
夜寝れないだけさ!(ダメだけどな!w


でも、学校の時はいつ寝ても
4時30分には目が覚めます
習慣なんだろうねー

ソレをいいことに何時になっても
寝ません(キリッ
担任にも
「あなたは寝なさ過ぎじゃない?もう少し寝たほうがいいと思うわ」
とか言われました。
でも、ねないんだよなー

一回
「もしや・・不眠症・・?」
みたいなこと思ったけど
絶対違うし、寝ようと思えばがっつり寝るし
あれだ、若さゆえの過ちだね!坊やなんですね、分かります←


今から絵茶しますー
1人でハァハァしながら描いてます^p^p^p^p^p^p^p^p^


あ、一昨日の英国の王室の結婚式、めっちゃきれいだったなー
ああいうお姫様っていいよね、美人で
美人さん好きの自分はテレビの前で
ハァハァいってました^p^
Mステみるのわすれたけど

まぁ、絵茶しよっかな!
今度載せときまーす


[2011/05/01 03:11] 日記 | TB(0) | CM(0)
