 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あついねー! 



おひさしぶりでつ(*´ω`)ノツ~

にしても・・・・

暑いですね!夏か?このやろー!
しかし、風が強いからあんまり窓を開けて欲しくないです、学校・・・
コンタクトが乾いて痛いです!ぷぎゃーww


この季節は
汗拭きシートとシーブリーズ、日焼け止めか欠かせません(キリッ
汗かかないからあんまり前二つはいらないけど。。。
日焼け止めがないと大変です;

さって。
今から勉強でもするかな・・・
やっべ宿題してない・・アッー!


[2011/06/23 23:58] 日記 | TB(0) | CM(0)

夏 



力いっぱいペダルこいで


汗が流れて

坂道を登る



君がいる場所まで


続きを読む
[2011/06/23 23:47] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)

恋 





こんなにも荒んでいた世界が
君の存在をしっただけで
こんなにも輝いてくる


君が好き


[2011/06/18 18:52] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)

うえー、マジきちぃ 



土曜日は学校で文化祭がありました

んで、自分は遊ぶ暇もなく・・・・
ゴミ箱をまわりーの、スタンプラリーの受付をしーので
マジオツカレサマンサ^^
んで、帰ってから次の日の朝まで爆睡wwwww
まぁ、一日中走り回ってたらそうなるよねー´`

体重が減ってくれたからよし・・みたいなw



今から本屋に行って、漫画とか色々買ってきます
帰りにコンビニよって、ご飯かうか・・


[2011/06/13 11:14] 日記 | TB(0) | CM(0)

むぐむぐむぐ。。。 




昨日はロールケーキの日でしたね^^*

自分も食べました!
今日だけどね←

いやぁ・・
あれはうまい

ふっつうのロールケーキ食べたんですけど
うまいです、うん。やっぱり


しかしあれだ・・・
「目覚まし」でみたロールケーキが食べたかった!

フルーツ入っててうまそうでした!


そんだけ。


あ、
やっぱり人ってつるんでる人が悪い子だと
その子も悪くなっちゃうよね
その原理をどうにかして欲しいこの頃。。。

[2011/06/07 21:40] 日記 | TB(0) | CM(0)

生 





僕の外で
世界がウゴイテテ


僕の中で
世界はトマッテテ



みんなはカワッテテ

僕はカワラナクテ


世界は僕をオイテイッテ

僕は世界にオイテカレテ


僕はそれでも我武者羅にハシッテ



ブザマデ


それでもソレは僕だから


世界にヨビカケル



僕は今

ここにいて
ここで息をしてて
笑って
生きてるんだ



[2011/06/03 04:59] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)

おほしさま 






ぐるぐるぐるぐる


まわってまわって

ぐるぐるぐるぐる



もっと
まわって


ぐるぐる

僕のまわりを
まわって


[2011/06/03 04:45] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)

骨まで浸った ホルマリン 




やほーい

みんなみてるかーい??←




追記はあんまりみちゃ駄目
マナーについていってるけど
むかつく人はむかつくから



続きを読む
[2011/06/03 04:29] 日記 | TB(0) | CM(0)
