 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日のとこ 




昨日
募金活動してきた


久々で声が嗄れました

まぁ
もともとそんなに声を
出さないからネー

しょうがないか

声を出す必要性がよくわからねぇ



んで
募金に行く前に
雨にぬれて
びしょびしょになって
そのまま
遊びに行ったから
風邪引いたorz

なんてこった

ショックですね
んで
明日はがっこで委員会をしなくちゃいけないのに
声が嗄れてるから
元の声の大きさより
もっと小さくなるから
先生におこられそう・・
やだなー


でもね
メェルがきたから
上々///
よかった、昨日は
嬉しかった
昨日は
今日も来ないかなー
きたらうれしいなー

今日はさっさと宿題やって
寝ます

みんなおやすみ
明日も頑張ろう

おやすみ
おやすみ

今日もありがと

おやすーーーーーーーーみんッ

ばいちゃノシ


[2011/10/30 17:59] 日記 | TB(0) | CM(0)

お知らせおしらせ 

久しぶりに更新してます^^


いきなりでごめんなちぃ
11月1日に
自分の兄弟が本をだします!

文芸社ってとこでな!

んで、それでー
みなさまに
宣伝をさせていただきますー







EndlessLife

戸川マサル

あなたの心の中で生きている、大切な人は誰ですか?




みたいな内容なのですが...


んで
通販もしてます
あまっぞーん^^さんもらっくてん^^さんも

取り扱ってます。
かってちょ´・ω・人
頼みますー

一様URLはっとくわよ~←

あまぞん


らくてん

おやすみなちぃ






[2011/10/27 20:47] 小説 | TB(0) | CM(1)

君だけ 




君だけの
着信音にしたりして


その音が鳴るのをまった


その音が鳴るだび


君と時間を共有しているような気持ちになった



君だけの
君だけにしか
鳴らない音楽


なんかちょっとだけ
恥ずかしくなってきた


今日も早く君からメールが来ればいいのに



[2011/10/22 14:56] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)

さよなら 



もしかしたら



とか



まさか


とか

そんなのばっかり思っちゃって
現実を見てなくて


気づくことが出来なかった


君の存在が一番近かったのは
私じゃなくて


あの子だった


君は

思わせぶりな態度をとってたんじゃなくて

ただ



私が夢を見ていただけだったんだね



さよなら





続きを読む
[2011/10/22 14:37] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)

よわむし 




「スキ」


って書いた紙ヒコーキを


窓の外に飛ばしてみた。



君にいえなかった言葉






投げ捨てた。





誰も知らない


私の言葉



いっそなかったことに

出来ればいいのに

続きを読む
[2011/10/20 06:14] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)

ぱっぱぱーら 

このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。






2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。






3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)





必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。






4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。






5)最後にお願い事をして下さい。






さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けて下さい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう



[2011/10/08 15:48] 日記 | TB(0) | CM(2)

毎回おもうんだ 



恋愛


この類の画像って・・
なんでこんなにたくさんあんの?

別にならないでしょ
不幸になんて
この画像を作った人の不幸と
見た人の不幸って
全然違うじゃん
なにを考えてるんだろうね


・・・ていう自分も
チキンで怖がりなんで
はってますggggggry


てゆっか
いねーか・・・

まさか・・
うたいてさ(殴
・・・・・・・・・・


すきなおんにゃのこから
ぜったいメールくるよなー←


[2011/10/08 15:18] 日記 | TB(0) | CM(0)
