 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メール 





この頃


君からのメールが

少ない気がする



前は何通もきていたのに

今じゃほんの少し


これが
気持ちの入れ替わりってヤツなの?


もう私の事は
どうだっていいの?


それでも私は
君からのメールを待ち続ける

続きを読む

[2012/12/31 13:19] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)

開き場所 





さっきまで

狭かったこの教室が



君が帰るだけで

こんなにも広くなるなんて



君はどれほど
私の中を占領していくのだろうか

続きを読む
[2012/12/26 08:38] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)

ひさびさ! 




おひさしぶりです^^

やっと受験が終り

進学先も決まり・・・・

やっと肩の力が抜けました^0^!


でも

まだクラスに学校に
進学先が決まっていない子もいるので
一緒に切磋琢磨していきます!





今日の出来事ー


今日は久々の中学メンたちと
カラオケいきましたー
大半はだべってたんですけどw

家に帰ってかーらーのー
サンジ!

お父さんがサンジのついたお菓子を
買ってくれていました^0^!
まじ感謝!サンクス!

いつ見てもイケメンで・・・
さすがサンジさんですね!


いまからまた
日本史の勉強をします^^

平安時代を完璧にする!
がんばりまそっ


明日も元気に頑張ります


[2012/12/23 18:41] 日記 | TB(0) | CM(0)
