 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思いやり 



今生きているとこを考える

思ってても言いたいことは言えない

でもそれで誰かが幸せなら

それはそれでいいんじゃないのか

自分の気持ちを吐き出すことが

正しいことだとは決まってない

思いとどめることも

正しいことなのではないか

今生きているとこを考える

ああ

やっぱり
あの時
あの言葉

やめておけばよかったなあ

やめておけばこんなに辛いこともなかったのに

やっぱり思いはとどめておいた方がいい

[2015/12/09 17:11] 詩(というかポエム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyokomulusu.blog47.fc2.com/tb.php/589-5a6db7e9


